-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
相変わらずの・・・。
2010 / 09 / 25 ( Sat ) 15:59:15
相変わらずの更新ぉサボり気味に
なり気味のmomi気味(って、ココゎ気味いらんケド☆)でありますん♪



そして、相変わらずキューティ。
「松潤、マユ毛に何か描いてるカラ好きぃ――っ❤」q(≧▽≦*)(*≧▽≦)pゥキャゥキャ
と、叫んでオリマス・・・。

そして、また②自分でマユ毛を
ボールペンで黒く塗っておりマシタ・・・・・(◕ฺˇ0ˇ◕ฺ;|||)ヲイっ






今日ゎ、相も変わらず毎日のよぉ―に通い詰めてる『レモン』ネタでありんす。

特に買ぅモノなくても、行ってしまぅレモン・・・
近ぃのがイケナイんでありんす・・・( ̄― ̄ )

そんなレモン様で!
fc2
何、このハブラッシー!!(✪ฺ艸✪)キュピーーーン☆
何、このネーミングぅ(ノ∀≦*)ノ゛

カ、カワイイじゃなぃかょぃ
しかも、吸盤付いとるでぇぇぇぇぇぇ((●≧艸≦)プププッ
買ぅしかナイっ!ダロ!ダロ?ダロ!


4色あって、家族で使ぃたい100キン棚|ヨД`*)ハァハァ
コレ買ったトキゎ、監視官がいたので
子ジャリーズの分ダカラ♪と2色しか買わんかったケド・・・( ̄皿 ̄ )チッ
残りの2色の
今カラ購入しに行ってきたぃと
思ぃマぁ―――ス(* ̄ー ̄)bニヤッ

が個人的にぉ気に入り❤



とぃうコトで、早速C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ GO!GO!GO―――っ!








あ、オマケ( ノω)コッソリ
fc2-1
スク②、成長してマス(*`艸´)グフフ






にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

Ⅰ❤ 100キン CM:7 admin page top↑
灯台下暗し。
2010 / 09 / 13 ( Mon ) 15:07:30
なんとなくナマケ癖が・・・・・( ̄∀ ̄;ゞ

写真も溜まってきてて
記事を見送ったのもチラホラ・・・と(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡




チャーミングが夏休みに入って
結構近く(・・・と言っても片道1時間)に
買い物に行ったトキ。

どーせココにゎナイだろぉーと思っていた
キャンドゥに探してぃたキャンドゥ商品がありましたっっっ!!!ゎぁ━━ヾ(o・ω・o)ノシ━━ぃ☆
(失礼な思い込みして、シュイマセンっ{{o(>□<)o}})

散々、他県に行ったトキに
いろんなキャンドゥ回ってなかったのに・・・
ビックラポンキーです、はぃ。


で、コレ↓
fc2
ステンレスのスパイスボトル
(注:ネーミングゎ違うカモ・・・)




で、ズットこの商品が見つからなくて使ってぃたのが
コレ↓
fc2-1
ダイソーのスパイスボトル。


ぅちのキッチンにゎ
・・・ダイソーのが合ってた・・・il||li _| ̄|○ il||li ズ――ン

でも、二つ並べても可愛かったので
並べて両方使ってオリマスワン U。・ェ・。U

何より、欲すぃ(*`艸´)と思ってぃたぉ品が手に入ったトキゎ嬉Cモノなのデス❤







そぅ②♪
今日、他の100均(レモン)でこんなモノを
買ぁ――てきちゃいマシタネー(○´д)(д`○)ネー
fc2-3
【カピバラさん little garden】


これマタ、なんとなく・・・(-∀-;)
バジルを育ててみょ―――かと。




にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

Ⅰ❤ 100キン CM:4 admin page top↑
マスカラゎウォータープルーフで!
2010 / 09 / 07 ( Tue ) 22:50:17
今日ゎパパんと二人で
映画を見に行ってきマシタ(*`艸´)ウシっ❤

コレっ!②↓↓↓↓↓↓↓↓(メインと画像一緒で照れマスネ~(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ )
fc2
3Dの!
アレですネー(○´д)(д`○)ネー



Disneyの中でもメッチャ好きで
フィギュアとかイロイロ持ってるデス(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ








もぅ!もぅ!もぅ!
とっても②素敵スギルぉ作品に・・・
(TT-TT*  ダぁ―――・・   ダム放流。

ぉ顔の80㌫の化粧が
アレヤコレヤで流れ落ち・・・Σ(◕ฺˇ0ˇ◕ฺ;||| ギョギョ


・・・無残










全てのモノに、心ゎアルのダ。
その心と心のふれあぃが・・・とても切なく温かぃモノだと・・・。

イイものCLUB CM:8 admin page top↑
WAOっっ!!(`ロ´ ノ)ノシ
2010 / 09 / 02 ( Thu ) 09:30:37
ご無沙汰ブリーフ(☆プ)


チト我が家に『わおっ!!(`ロ´;ノ)ノシ』テキ出来事がありまして
キューティが1週間ホド入院してしまいまして
やっと昨日、無事に退院できました・・・とぃう(TT)えがった②


付き添いの為、ワタスもズット病院で暮らしておりまして( ̄∀ ̄;ゞ
やっぱ我が家ゎEデスなぁ~
久々に4人でベッドにギュウ②になりながら、幸せを噛締めマシタ(人^^).*:゜






そんなこんなデシタが、
キューティが入院する前にも『わおっ!!(*`ロ´*ノ)ノシ』テキ出来事が!!
fc2-1
もぅ、イキナリ画像UP②

だって、素敵スギル【残暑見舞ぃ❤】
いつもラッピングがカワユクて(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン♪
それだけで、かなりウットリなのに・・・



はぃ、キタ!コレ。
fc2-3
cuteなぉ箱の中身ゎ
_ノ乙( 、ン、)_~❤ハフン
撃沈でゴザイマス。

ユカリンしゃんworld全開な『テノヒラハウス』mini②セット・・・+゚(〃∇〃人)゚.:。+
ホントに小さぃのに丁寧で
大好きな洋書がぁ~~~っヤ━━━( *´艸`)━━━ン❤
そ、そんな興奮したらゲキウマソぉなチーズケーキが
鼻の穴にぃぃぃぃぃぃ((((´^ิ^ิ`)))))テキな
感激度合ぃデシテ・・・( ̄∀ ̄;ゞ


大好きなユカリンしゃん❤
いつまでもアナタのFAN&ぉ友達でいたぃニャンq(≧▽≦*)(*≧▽≦)p
ホント、ありがとネン(((*´ε` *)(* ´З`*)))ちぅ♡(コレ、いらん?プ)





大好きユカリンしゃんHPへゎC= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ

イイものCLUB CM:12 admin page top↑
Eんでなぃ?!((●≧艸≦)プププッ
2010 / 08 / 10 ( Tue ) 21:02:27
かごが仕上がったので
以前作っておいたパンを入れてみたワン U。・ェ・。U


ぉ色、結構ぉ気に❤なんダケド
パンと色味が似てるので
グラシンペーパーに英字スタンプ押して
クシャ②させて~
かごに敷いてみたワン U。・ェ・。U




ど?
fc2



んで②♪
fc2-1

∑( ̄▼ ̄|||)?!
向きを変えて撮ったつもりだったデスガ
ほとんど変わっていなぃ・・・il||li _| ̄|○ il||li

フランスパンだけ微妙に動いてるデス??( ̄∀ ̄;ゞ

画像編集メンドィので続行しまふ❤


fc2-3
メインで活躍中?!(・・・でもナイが)のあみぐるみchanと
作りぉき木工小物と組み合わせると、こんな感じ(σゝω・)σ♥
(*あみぐるみゎ耳ナシで8か9㎝くらぃ)

こんな感じであみぐるみの小物として
一緒に飾って頂けたら・・・と。




とりあえず、このパンとかごのセットゎ
ママ友sanが可愛ぃ言ぅてくれたんで、
あげちゃおーかとネー(○´д)(д`○)ネー

あみぐるみも完成してナイし( ノω)コッソリ



でゎ②、明日カラ実家に帰省しマスんで、ぉ留守になりマス(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

小物(ワイヤー) CM:8 admin page top↑
* HOME * next
