-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
あっぷる❤
2010 / 05 / 02 ( Sun ) 13:22:08
ぉ友達んトコに
みーchan、無事到着したみたぃ☆ゎぁ━━ヾ(o・ω・o)ノシ━━ぃ☆




ってコトで。
はぃ、ド――――――――――ン❤
fc2
ぅわぉっ!!(*`ロ´*ノ)ノシ

また、画像設定間違ぃた・・・・・(´・艸・`;)





みーchan、ぉ友達の名前にちなんでてんこ盛り仕様でゴザリマス((❤≧艸≦)プププッ
(帽子とバックだけですが・・・プ)
fc2-1
ニット帽ゎ後ろカラ見た方がとわかりやすぃカモ♪
密かに後ろ姿、ぉ気になんデス☆壁|ヨД`*)イカス・・・




この仔ゎ、体長6.5㌢くらぃのぉchibiチャンでっすヤ━━━( *´艸`)━━━ン

いつもゎnoseボタンにちぃーっちゃいのがナイんでぉchibiサイズのあみぐるみにゎ
noseを刺繍しておりましたが、今回初めて木をですね~~ヤスリでスリスリスリスリスリスリスリスリ・・・・・
んで、穴を開けて【WOOD BOTTON】 を作ってみました( ノω)コッソリ


Eカモ、コレ。




みーchanがリポーターしてるblog・・・・・行っちゃう系?!(←最近、キューティがよく使う・・・)
可愛く紹介してくれておりMAX❤→コチラ②★Yucalingo's petit house★





そぃでデスネ~(長くなりますが・・・)∑(◕ฺˇ0ˇ◕ฺ;|||)エ゛
つながりで。

ワタクシ、 病にかかりましてデスネ~~☆プ
ぉ子チャマがかかるぶんにゎ(´・ω・`)←こんなんで可愛いのデスガ、
大人がかかると・・・・・

_ノ乙( 、ン、)_←こんなんデス。
まともに歩くコトもできましぇん・・・il||li _| ̄|○ il||li
家事放棄デス(あ、コレいつも?プ)

症状、良くなりましたが
カレコレもぅ2週間・・・。
せっかくのぉ誕生日も何も出来ずに過ぎ・・・{{o(>□<)o}}ゥワ~ン



ぉ子チャマの時にかかる病気に大人になってからかかると重症化スル・・・
イイ教訓になりました☆
皆サマ、くれぐれもぉ気をつけくださぃ。







にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
↑応援してチョモランマq(≧▽≦*)(*≧▽≦)p

あみぐるみ CM:7 admin page top↑
(´・艸・`;)んマッ
2010 / 04 / 26 ( Mon ) 22:53:58
ぅちの出世頭☆ププ

みーchan。
fc2-1
ぉ友達のblogでリポーターしてるっ((●≧艸≦)プププッ




とても素敵なblogなんでね、
プチ整形してみよぉーと思って(´・艸・`;)んマッ

みーchan、帰省させました(。-`ω´-)ゝ








そったらデスネ~~・・
プチ整形どころか
fc2


・・・生まれ変わった。      (´・艸・`;)んマッ

最初ゎ、プチのつもりだぁーたの・・・ホント。



到着したらね、また詳しく『みーchan』について♪
コレで終わりじゃないってばょ( ̄^ ̄)イバリっ☆









そぅ②、話は変わるケド
学年って何で4月2日生まれカラ??って思ってたんダケド・・・・・

アレって、法律だったんだぁーね(´・艸・`;)んマッ


前日に年をとるとぃう。





だもぉ~んで、今日パパんがcakeを買ぅてくれた
不○家のミルキークリームロール゚+。(o・ω-人)・.。*(←ネーミング違うカモ☆プ)


コレってば
ゲキんマッ(* ̄ー ̄)bニヤッ
(ここだけ、顔文字違うっし~☆プ)



そりゃ~、「mamaの味ぃ~♪」デスカラ❤壁|ヨД`*)ハァハァ





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

あみぐるみ CM:2 admin page top↑
『勝手に便』partⅡ[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
2010 / 02 / 10 ( Wed ) 11:50:07
先日のぉ友達への『勝手に便』、到着したよぅで♪
メッチャ喜んでもらえて、凄ぉ→くhappy゜☆.:*:・゜なmomiでありんす❤壁|ヨД`*)ハァハァ





また②、調子に乗って??プ
『勝手に便』partⅡをご利用させて頂きました[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
今回は・・・・・
fc2
コチラ↑でゴザイマスv(゚▽^*)ノ


シュシュ❤





細編みしか出来ず、編み図も読めなぃ私には難易度MAXでありんしたが、
どぅにか形になった・・・_ノ乙( 、ン、)_ガクっ

メッチャ根気がいる作業で・・・
可愛く作れたケド、もぅナイだろな・・・(-∀-;)ダッテ②




今日あたり、アルモノと一緒に届くはずなんダッケドぉ~~♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
喜んでくれるカナ・・・(*`艸´)ウシシシ






にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
↑あみぐるみジャナイんだっけどね☆ポチしてくれると嬉しいでありんす❤

あみぐるみ CM:0 admin page top↑
今頃?!デスガ・・・壁|ヨД`*)チラッ
2010 / 01 / 13 ( Wed ) 13:22:33
あけましてオメデティ♪|/// |ω・`*)ノ| ///|ウィーン

更新、とっても②スローなblogですが
遊びに来てくれる方、更新楽しみにしてくれてる方(イルノカ??)
今年もヨロシクぉ願いしタイガービーム!!(σ-ω-)σ^\/\/\/\/\≡`X)" ̄□)ガブッ!!    

・・・とぃうコトで今年も皆サマにとって
笑顔イパぁ―――――――イの年になりますよぅに❤




さて②、昨年カラ手掛けてました「途中っ仔」たち・・・。

fc2


・・・のっぺらぼぅ( ̄▼ ̄|||) ォイォイ

後はぉ顔ダケ♪
5体違う動物デス(*ゝω・)ノ♥♥♥



何の動物かわかるかな??[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
なんてコトは言いませんょ。

左カラ、ひつG・らB・熊・キャッ10・ドッd(ゝc_,・。)♪ ですん❤





どんな表情の仔タチにしよ―――かナ(*`艸´)ムフン♪  



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
今年もポチ凸ヨロシクっっタイガービーム!!(σ-ω-)σ^\/\/\/\/\≡`X)" ̄□)ガブッ!!    

あみぐるみ CM:2 admin page top↑
・・・みたぃな。
2009 / 12 / 26 ( Sat ) 17:28:53
ε≡Ξ≡Ξヽ@(o・ェ・)@ノ ウッキ~♪



あのぉ~デスネ。
私のあみぐるみってば、特定の編み図ナイポ・・・(´・艸・`;)ンマッ!
自分がイメージした仔に近づくよぅに編んでくみたぃな。

だから、このイメージ!
大事ってばょ(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン




でも、手はほぼ100%ストレートに編んどる。
んで、今回の足はぁ~・・
↓↓↓コレだすd(ゝc_,・。)♪
fc2

勾玉みたぃな形。





ポッコリぉ腹のラインにFIT❤
足ミジ②にぉ作りしたんで――→、感じがベビたんみたぃっ(((*´ε` *)(* ´З`*)))ちぅ







マ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ダ
当分、完成しませんケド☆プ



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

あみぐるみ CM:2 admin page top↑
* HOME * next
