-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
作品集みたぃな♪
2009 / 10 / 26 ( Mon ) 16:52:27
(*ゝω・)ノよっ!
ぉ久しぶりデス♪



おいおい、またかよぉ~・・・みたぃな。
次もそぅじゃね?みたぃな。

新作を期待してぉられる方がいらっしゃったら、スイマセン・・・的な。




コチラは以前、ぉ友達にpresentした【羊毛フェルト】作品デス゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.
小物作ったりぃ~、スタンド作ったりぃ~、ラジバンダリσ(ゝc_,・。)♪ (←古すぎっ☆プ)
小さな空間を表現できるよぅテーマを持って
作った作品なのデス゜☆.:*:・゜
そこにSTORYが感じられたら、嬉しいデスのダ(*`艸´)ムフッ❤ฺ

fc2

fc2-1

スタンドが片手に乗るくらいの大きさなのデス❤ฺ
くるみの花車も可愛いでしょ❤ฺ♥♦(๑→ܫ←人→ܫ←๑♦♥❤



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチッと応援してくれると嬉しいニャン゚+。(o・ω-人)・.。*

羊毛フェルト CM:0 admin page top↑
今回もまた・・・。
2009 / 08 / 02 ( Sun ) 16:18:16
こんにちは(*ゝω・)ノ♥


子供が夏休みとぃうコトもあって、
制作途中の仔たちの画像がなかなか撮れましぇ~~~ん(。→ˇ艸←)ギャフン

しかも、毎日のよぅに・・・とぃうか毎日。
ぉ天気悪ぃし・・・(◕ฺˇ0ˇ◕ฺ;|||)コマルゥ



で!
今度は羊毛フェルトの『第一号』作品、載せちゃいます♪
200606121835000.jpg

ウサギちんで5.5㎝くらい。
耳の成形が大変だったよぅな・・・(もぅ記憶が曖昧☆プ)



ってぃうか、過去の作品集化にまっしぐら?!





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



羊毛フェルト CM:2 admin page top↑
* HOME *
