-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
【交換会】σ(´・ω・`*)ゎてカラCoccoシャンへ❤
2010 / 02 / 26 ( Fri ) 02:22:37
えっとね~~・・(←ぅちの子ジャリの口癖☆プ)



【交換会】の作品。
ワタクシversionのご紹介をさせて頂くでやんス(。-`ω´-)ゝラジャーっ!

Coccoシャンが素敵に紹介してくれてるんでね♪
ココからは、ノーカットで一気に(*`艸´)ププ


fc2
fc2-1
fc2-3
fc2
fc2-1
fc2-3
fc2-3
fc2
fc2-1
fc2


ぃや~・・長かった( ̄▼ ̄|||)


今回、ココシャンからのリクエストは、『犬』と『カゴ』だったので、
カゴに合ったsetを作ってみたぉd(ゝc_,・。)♪

ちょっと簡易すぎるんダケド、首輪を作ってみたの♪(取り外しデキルょ!)
コレってば、結構ぉ気に入りだったりスル(*`艸´)ムフっ❤
ワンコのSIZEは6.5㌢のぉチビchan(*ゝω・)ノ♥♥♥
今回はあみchanや小物の大きさが分かるよぅに手のひらに乗せて比較デキルよぅに撮影してみた☆
小物タチもディスプレイ楽しめるよぅに未接着デス♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬



ココまで見てくれた方、ありがとデシタ゚+。(o・ω-人)・.。*



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
↑応援、ヨロシクね❤ฺ♥♦(๑→ܫ←人→ܫ←๑♦♥❤

special❤ CM:4 admin page top↑
【交換会】ィェィv(゚▽^*)ノ♪
2010 / 02 / 24 ( Wed ) 09:51:16
ヒ――ハ―――っ!!!q(≧▽≦*)p


来ちゃったゎよ~~~っ((●≧艸≦)プププッ
つ、ついに・・・
はぃ、ドンっ♪
fc2
ぉされナ手作りラッピング・・・゜☆.:*:・゜


中を開けると・・・
fc2-1
キタっ、コレ撃沈_ノ乙(*、ン、)_~❤
待望の『penpenちゃん❤』
コチラ、ワタクシ希望の【ナチュラルぅpenpenちゃん】でゴザリmax(((*´ε` *)(* ´З`*)))ちぅ♡


そして②・・・
fc2-3
マタ②、ワタクシ希望の『きのこサン❤』
しかも!
ナンジャ②、この可愛い靴下&ぉ菓子ゎ!!



fc2
今回の【交換会】のワタクシの希望は
『penpen』&『きのこサン』・・・
それなのに、ココシャンたら・・・(TT-TT*ゥゥゥ

fc2-1
他にも焼き菓子とぉ茶・・・
ぉ雛様に合わせてだなんて❤
なんて粋な心遣ぃ+゚(〃∇〃人)゚.:。+



今回、このぉ話を頂いて
作家サマとの【交換会】だなんて私には夢のよぅなぉ話゜☆.:*:・゜
私なんかでイイのぉ??
と思いながらも飛びつきましたょ、はぃ。
C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ ゥキャー♪

オクでね、penpenに一目惚れしてカラ
ココシャンのぉ作品いつも覗きに・・・壁|ヨД`*)ハァハァ ❤
小さな仔タチばかりなのに、cuteな表情・・・
どんな手をしてるんだ!ココシャン!!
そして、ぉされ・・・゜☆.:*:・゜


とても素敵な作家サマなのデス゚+。(o・ω-人)・.。*
そんな素敵なココシャンに会いたければ、スグ-=≡ヘ(* - -)ノ GOっ!
*Cocco ちょこっとより道。。。
私の作品も素敵に紹介してくれてマス♪さすが、ココシャン❤
そして、何より私の作品を喜んでくれて嬉しい限りなのデス:+((*′艸`))+:
今回ゎ、本当にありがとぅ゜☆.:*:・゜
感激&感謝の嵐デシタ(*`艸´)ムフン❤
これからも、ヨロシクなっシブル♪ヒ――ハ―――っ♪♪





special❤ CM:2 admin page top↑
ぃよぃよ・・・゚+。(o・ω-人)・.。*
2010 / 02 / 18 ( Thu ) 18:00:00
今まで記事でぉ伝えしてきた素敵なぉ話❤とは・・・
『交換会゜☆.:*:・゜ 』
のコトだったんですが。


つ、つぃに発送を明日に控え・・・・・





ドッキ②がMAXに(((((( *≧∇)ノノノ













もぅ何が心配かって
気に入ってもらえるかなぁ~~・・ってのが大きくてw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w ワタワタ

ま、一番の心配は明日発送デキルか??なんダケド☆プ





テーマとか無しで、ぉ互いの希望。
私は今回・・・
fc2
コチラです❤

私の希望は・・・・・ヒミツです( ノω)コッソリ





気に入ってもらえるとイイなぁ~~:+((*′艸`))+:





special❤ CM:0 admin page top↑
* HOME *
