-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
相変わらずの・・・。
2010 / 09 / 25 ( Sat ) 15:59:15
相変わらずの更新ぉサボり気味に
なり気味のmomi気味(って、ココゎ気味いらんケド☆)でありますん♪



そして、相変わらずキューティ。
「松潤、マユ毛に何か描いてるカラ好きぃ――っ❤」q(≧▽≦*)(*≧▽≦)pゥキャゥキャ
と、叫んでオリマス・・・。

そして、また②自分でマユ毛を
ボールペンで黒く塗っておりマシタ・・・・・(◕ฺˇ0ˇ◕ฺ;|||)ヲイっ






今日ゎ、相も変わらず毎日のよぉ―に通い詰めてる『レモン』ネタでありんす。

特に買ぅモノなくても、行ってしまぅレモン・・・
近ぃのがイケナイんでありんす・・・( ̄― ̄ )

そんなレモン様で!
fc2
何、このハブラッシー!!(✪ฺ艸✪)キュピーーーン☆
何、このネーミングぅ(ノ∀≦*)ノ゛

カ、カワイイじゃなぃかょぃ
しかも、吸盤付いとるでぇぇぇぇぇぇ((●≧艸≦)プププッ
買ぅしかナイっ!ダロ!ダロ?ダロ!


4色あって、家族で使ぃたい100キン棚|ヨД`*)ハァハァ
コレ買ったトキゎ、監視官がいたので
子ジャリーズの分ダカラ♪と2色しか買わんかったケド・・・( ̄皿 ̄ )チッ
残りの2色の
今カラ購入しに行ってきたぃと
思ぃマぁ―――ス(* ̄ー ̄)bニヤッ

が個人的にぉ気に入り❤



とぃうコトで、早速C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ GO!GO!GO―――っ!








あ、オマケ( ノω)コッソリ
fc2-1
スク②、成長してマス(*`艸´)グフフ






にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

Ⅰ❤ 100キン CM:7 admin page top↑
灯台下暗し。
2010 / 09 / 13 ( Mon ) 15:07:30
なんとなくナマケ癖が・・・・・( ̄∀ ̄;ゞ

写真も溜まってきてて
記事を見送ったのもチラホラ・・・と(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡




チャーミングが夏休みに入って
結構近く(・・・と言っても片道1時間)に
買い物に行ったトキ。

どーせココにゎナイだろぉーと思っていた
キャンドゥに探してぃたキャンドゥ商品がありましたっっっ!!!ゎぁ━━ヾ(o・ω・o)ノシ━━ぃ☆
(失礼な思い込みして、シュイマセンっ{{o(>□<)o}})

散々、他県に行ったトキに
いろんなキャンドゥ回ってなかったのに・・・
ビックラポンキーです、はぃ。


で、コレ↓
fc2
ステンレスのスパイスボトル
(注:ネーミングゎ違うカモ・・・)




で、ズットこの商品が見つからなくて使ってぃたのが
コレ↓
fc2-1
ダイソーのスパイスボトル。


ぅちのキッチンにゎ
・・・ダイソーのが合ってた・・・il||li _| ̄|○ il||li ズ――ン

でも、二つ並べても可愛かったので
並べて両方使ってオリマスワン U。・ェ・。U

何より、欲すぃ(*`艸´)と思ってぃたぉ品が手に入ったトキゎ嬉Cモノなのデス❤







そぅ②♪
今日、他の100均(レモン)でこんなモノを
買ぁ――てきちゃいマシタネー(○´д)(д`○)ネー
fc2-3
【カピバラさん little garden】


これマタ、なんとなく・・・(-∀-;)
バジルを育ててみょ―――かと。




にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

Ⅰ❤ 100キン CM:4 admin page top↑
うまくいかなぃ・・・。
2010 / 08 / 07 ( Sat ) 15:08:15
同じ症状で1週間に3回も通院してしまった・・・
生活費を食いつぶしてオリマス・・・((((´^ิ^ิ`)))))ブルブル

嘔吐ゎ治まったんダケド
症状良くならず・・・
ちゃんと検査した方がイイと先生が紹介状書いてくれました。


来週、実家に里帰り予定なのに・・・(TT)ウルウル





今、ぉうちで一人だし
ぉ腹押さえて座ってる方がラクなので
ポチっとしてオリマス・・・。



やっと自分が気に入ったたまごを見つけたのに・・・。
fc2
こちらも(TT) ウルウルな出来事。

必要だったのゎ濃い茶(?)と薄い茶(?)の殻のたまご
大きさも形も申し分ナィ!



チョコット穴を開けたかったのに
カチ割ったのがイケなかったぁ~~・・il||li(つิ^ิ`。) ヤリスギタ

は、数ヶ月も探し続けたのに・・・。




何を?って??
コチラ↓
fc2-1
春頃に100均で購入した『キャンドル キット』
エッグ キャンドルですって♪
それダケでも可愛いのに、自分で作れるの!(✪ฺ艸✪)キュピーーーン☆
なんて魅力的+゚(〃∇〃人)゚.:。+
で、自分で作るからにゎたまごの殻にだってこだわりたぃっ(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン


だのに・・・だのに・・・
割れスギてしまったたまごの殻・・・

また、たまごを探す旅に出るデス・・・_ノ乙( 、ン、)_クスン






にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

Ⅰ❤ 100キン CM:8 admin page top↑
や、やられた・・・。
2010 / 08 / 06 ( Fri ) 00:10:12
え~・・・
8月に入ってスグにデスネ~~・・

嘔吐にノックアウト・・・・・_ノ乙( 、ン、)_されマスタ、はぃ。
救急センター行きデスil||li(つิ^ิ`。) ぅぅぅ



ここ何日か家事&育児放棄状態でしたが
ボチボチ復帰?!

これから、ドン②暑ぃ日が続きますが
皆サマくれぐれもご自愛下さいマセ(● ̄(エ) ̄●)  by暑中見舞ぃ







↑コイツにもやられちまったケド、
本題ゎ↓コチラ❤щ(゚ロ゚щ)カモ――ン!!
fc2-3
あぃや~・・ヤラリタ_ノ乙( 、ン、)_~❤
メッチャ(ノ・ω・)ノ゛ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪

キノコ好きのワチシにゎたまらんて☆ネー(○´д)(д`○)ネー


もぅ②ナニこのフォルムっ!!
プクプクヤ━━━( *´艸`)━━━ン❤
WOODのナチュラル仕様でゴザイマス♪



普段だったら、いくら100yenでも
6個入りのピンゎ買わんのデスガつぃ②・・・
コチラゎパパん(←キノコにハマり中)も可愛ぃ言うてくれました( ノω)コッソリ






にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

Ⅰ❤ 100キン CM:4 admin page top↑
イッパイ欲すぃ・・・。
2010 / 07 / 13 ( Tue ) 00:35:18
コチラ↓ゎ以前、100均で購入したビンですん❤


fc2
大きさゎがあって
コチラの画像の薬品ビンゎ『小』sizeですぉ♪

ただ今、チャームを入れて使ってオルんでつ。
(薬品ビンにかかってるkeyチャームも100均ダケド☆)


きっと沢山並べたりしてもカワユイんだろぉ~な~・・薬品ビン・・・
ぅちにゎ厳しぃ監視官がオルんで、1個が限度デスが・・・il||li(つิ^ิ`。) ぅぅぅ



fc2-1

それとコチラのビンゎcafeで見掛けて
「カワユイっ(✪ฺ艸✪)キュピーーーン☆」
って思ったモノと似たぉ姿をしていたビン。


cafeにあったモノゎ、キット100均じゃなぃデス・・・たぶん
フタ部分のイチゴのデザイン違ったし☆

でも、カタチ一緒だしパッと見ゎ同じモノに見えるぅ(* ̄ー ̄)bニヤッ
Eじゃないかょぃ!!コレ。
しかも、大きぃsizeのモノやカタチの違ぅモノがあったりと種類も豊富♪


コチラ↑にゎキューティのパッチンを入れてありまつ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



そぉーいえば、画像に写ってるアジサイ。
よく見ると、道端で見かけるアジサイとガクの「形」が違うんデス。
fc2
こんな形。

もらった時、店員サンゎ
土に根をはったままドライになったモノみたぃダカラ言ぅてました!!(*`ロ´*ノ)ノシ
そんな種類のアジサイあんダネ☆



っていぅか、ぉ友達に教えてもらったんダケド、
自分が花ビラだと思っていたモノがガクだったコトにオドロキっっ!!(*`ロ´*ノ)ノシ
無知ってコワイゎ~・・

アジサイってガクのキレイなぉ花だったんダネ・・・。
今度、アジサイの花の部分をちゃんと見てみよっ(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン♪



プチおりこぉーサンになったmomiでした( ̄^ ̄)イバリっ☆



Ⅰ❤ 100キン CM:2 admin page top↑
* HOME * next
