-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
(✪ฺ艸✪)キュピーーーン☆ぉ迎えテディ❤ฺ
2009 / 11 / 16 ( Mon ) 11:03:29
おっはYO――→d(ゝc_,・。)♪


今日は、最近momiが
「C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ ゥキャー❤」って
なった素敵な出会ぃについて。

以前カラ気になってぃた【テディベア】。
頭も動かせて
いろんなポーズとれるって「E!」・・・と。

自分の好きなテイストで
自分専用の仔、作ってみよぅカナ❤と
思っていたケド
材料が・・・・・il|li(つω-`。)il|liゥ~ン
一体ダケでいいし・・・
どぅしたモンかな・・・
・・・と長い年月悩み続け。


そしたら、偶然覗いたオクでドッキ(*♥д♥*)ーン!!
ビックラしました、はい。
もぅ、私好みのメチャクチャ可愛い仔発見っっっっっ+゚(〃∇〃人)゚.:。+スバラシイ

是非、我が家に!!
とぃうか私の元にCOME Oぉ~~N!!щ(゚ロ゚щ) キテクレっ
・・・とぃうコトで、はぃド――――――――――→ン❤
fc2-3



可愛いでしょ??
ミルクティのよぅなお色とベージュの
クルクルモヘアなスタンダードくまちんdesu❤

上向き加減なぉ目目もぉ~
cuteなまつげもぉ~
ボロっち風なnoseもぉ~
真っ赤なほっぺもぉ~
くたっとしたぉ腹もぉ~
こじんまりとしたくまちんのサイズもぉ~
全て、パーフェクトっ❤ฺ♥♦(๑→ܫ←人→ܫ←๑♦♥❤イヤン


あまりに可愛いので、
画像ぉ借りしたケド、ぅちで撮ったぉ写真も❤
ド――――――――――――→ン゜☆.:*:・゜
fc2

fc2-1


~oluolu*Bear's~のlani*そらサン作の可愛い仔を皆サンにも❤
(↑cleck♪cleck♪♪)

P.S lani*そらサン❤くまちん元気にしてますよ(*`艸´)ムフフ




カワイイものCLUB CM:0 admin page top↑
* HOME * next
