-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
やっぱ、そ―なっちゃいマス??
2010 / 05 / 12 ( Wed ) 09:51:09
♪|/// |ω・`*)ノ| ///|ウィーン


ただ今、ぉ人形サンのぉ洋服作りに奮闘してますmomiです(。-`ω´-)ゝゥイ






実ゎデスネ~
以前の記事でもチョット触れましたが、
キューティ、ぅちのジイジに【ぽぽちゃん】買ってもらってデスネ~(´・艸・`*)まぁ
(ホントならば、昨年のクリスマスプレゼントになるはずでしたが
 ぉ高かったんで、断念したぉ品デス・・・


しかしデスネ~
田舎の玩具屋サンで購入したみたぃで・・・・・

さすが、田舎。
さすが、キューティ。

選んだぽぽちゃん、デッドストック品ですからぁ~~~~~( ̄▼ ̄|||)

もぅ何年前のぉ品なのでしょうか?・・・
箱にゎ色味も何もありません・・・((((´^ิ^ิ`)))))ドンダケハゲテルンヤ!

しかも、3月に購入して
ハッピ着とるし
夏限定書いてあるし・・・(いつの夏だょ・・・)



これゎ、ぉ洋服作ってやるドぉ~~~!!!p(・ω・*q)
と製作意欲マンマン

・・・でしたが、ワタクシぉ洋服作ったコトありません。





さすが、B型?プ
ワタクシぉ得意のフリーハンド( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
生地をジョキジョキジョキジョキジョキジョキジョキジョキジョキ・・・・・・・
手縫いでチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチク・・・・・
fc2
はぃ、ズレた。

フリーハンドなので、よくアルコトです。
気にしない。
(ホントゎ、チュニック作りたかったケドこれじゃ作れない・・・)ρ(・ω・、)イジイジ



そして・・・・・
fc2-1
はぃ、ズボンに縫い付けた。ガ━(llŎ艸Ŏll)━ン!!!


ワタクシのパジャマにぽぽちゃんのぉズボンくっつきましたっっっ( ̄^ ̄)イバリっ☆





一体、いつ出来上がるのぉ―――――――ん??





小物(縫いモノ) CM:4 admin page top↑
<<感涙・・・(TT-TT* * HOME * ぉ腹イッパイ②♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

【hiroしゃん❤】

横着なんです、ワタシ( ̄∀ ̄;ゞ
全てにおいてフリーハンド☆
結構、結果オーライ的に何事も済ませているよぉーな(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡

自分の衣類に縫い付ける・・・よくアルコトです(-∀-;)
糸、切らないで一針②戻しました☆プ


もぅ、ホント田舎の玩具屋ビックリする!
せめて、sale品にしたってーな☆
芋煮のする店内・・・・・ソレも凄いっス(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン
古き良き時代の・・・ってコトに♪
ワタシもその鍋、一緒に食べちゃったりしそーでコワイ☆プ

ぽぽちゃんのぉ洋服作りハマりそーダケド、
ミシン欲しぃ・・・とi-235
by: momi * 2010/05/15 15:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

【ユカリンしゃん❤】

毎日そんなんデス( ̄∀ ̄;ゞニャハハ~
ぉパンツゎ、すぐにチクチクして履いてます☆プ
なんせ、ぉNEWだぁーたんでi-195

ぽぽちゃんゎ、ビデオついていんし
箱ゎ印刷前?!ってなくらぃ白いし(-∀-;)
髪ゎゴムの跡がメッチャ付いてとれんし((((´^ิ^ิ`)))))
ねじりはちまきだし、足袋はいてるし・・・・・(ソレ、衣装だけどもi-202
何より、そんな状態で定価だしщ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

可愛くしちゃります"p(・ω・*q)
by: momi * 2010/05/15 15:22 * URL [ *編集] * page top↑
  フリーハンドばんざい!

いいです、いいですよ(^0^)b
フリーハンド!
しかも...縫い付けちゃってmomiさんったら
おちゃめサン♡

田舎の玩具屋さんって謎のものが多いですよね。
色あせたパッケージもよくあります。

こちらの町一番の毛糸専門店なんて、入った途端
芋煮の匂いが店内一杯に広がってて...
ふと見るとストーブに鍋がかかってたり(=_=;)
毛糸は種類豊富なのはいいけど、時代を感じる肌触りだったりと...

田舎ってほんと不思議なとこですよね^。^

ぽぽちゃんお洋服楽しみ~♪
by: hiro * 2010/05/12 18:09 * URL [ *編集] * page top↑
  (●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
momiシャンおもしろすぎ!!!
笑い死にするわぁ~~!!
ほんとにコントやわ~~
下着事件に引き続きワロタ~~~★
デットストックポポチャンですかいw
箱ボロボ~~ロでいつしかの夏のハッピ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっあかん
はまったw
by: Yucalingo's Petit House * 2010/05/12 11:42 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
