-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
コレクターよりですから(* ̄ー ̄)フッ
2010 / 05 / 22 ( Sat ) 09:10:07
(✪ฺ艸✪)キュピーーーン☆
ワオっ❤


fc2-1

ご縁があり、我が家へ嫁いで頂きましたリョービさんのぉ作品でつ(*`艸´)グフフ❤




fc2-3

スゲ工エエェェ( Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ
なほどの精巧なぉ作りに一つ②感動しておりますの(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン

小さな缶の中にゎ、それまた小さなクッキーがたんまりと♪
JAMも、ちゃんと中にフルーツの実が☆(コレまたぅちのデジカメついていけません・・・)
果物のぉ色もとってもリアル.*:゜
メモ帳&エンピツだって、驚きのSIZE!
キャニスターも、ちゃんと開いて中のキャンデェ取り出せるし!!
スツールのカバー。(一目惚れ❤)
卵入れのにわとりサン。(表情カワエエ・・・萌❤)
メッチャ細かいぉ作りの植物。(ワタクシ無理・・・)

素敵なトコ挙げだしたら、キリガナイっ( ̄^ ̄)イバリっ☆




リョービさんの可愛いイラストの絵日記もかなりのぉ気に入りデスぅ―――❤( ノω)コッソリ





この度はホントに素敵なご縁が持てhappyq(≧▽≦*)(*≧▽≦)p
アリガトぅございました゚+。(o・ω-人)・.。*





イイものCLUB CM:2 admin page top↑
<<ミシン欲すぃ・・・ナ(´・д・`*) * HOME * もっと詰めれたハズっ{{o(>□>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

【hiroしゃん❤】

ミニチュア作られてる方って、ホント凄い!
まさに、はぁ・・・ウットリ❤なんす(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン
お!行ってきましたか!
テンション、上がるっしょ~?
cookie、実ゎもぅ私のぉ腹に入っていたりして☆プ
by: momi * 2010/06/01 00:48 * URL [ *編集] * page top↑
  こんばんわんU・(T)・U

ちっちゃカワイイ~v-238
精巧ですね...はぁ...うっとり♡
リョービさんのところにお邪魔してきました♪
テンションあがるねv-42
クッキー缶のクッキーなんて、甘い香りがしてそう...
いやぁ凄い^0^
by: hiro * 2010/05/28 22:41 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
