-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ミシン欲すぃ・・・ナ(´・д・`*)
2010 / 05 / 25 ( Tue ) 08:51:16
「松潤」大好きな我が家の姫、キューティ。
想いも募れば、さすがに「マツダsan」とゎ言わなくなりましたが・・・( ̄∀ ̄;ゞ


あまりに「松潤」言うので、理由聞いてみた。





「松潤ねェ~、マユゲ大きいカラぁ❤」
・・・・・ソコかいっ!


      

      ***********************************




キューティのぽぽちゃんのぉ洋服。
もチットで完成♪・・・・・にスル(←断念?プ)

ちゃんと測ってぉ作りしんといけんデス、ハィ。


とりあえず・・・
fc2-1
形ゎ出来マスタ。



基本は本返し縫いデス。
生地の性質上、ほつれが凄いんで
アイロンで付ける接着シートで布端を処理しマスタ( ノω)コッソリ

トップスゎ丸首(高度なのゎデキンので・・・)にしよ―思ったのデスガ、
このぽぽちゃん、首から胴体にかけて布なんデス(´・艸・`;)アラっ
なので、首が隠れるタイプの襟付けマスタ。
何て言う襟かゎワカランチンですょ(σゝω・)σ
なんとなくアジアン風デス(←思い込み☆)


fc2-3
袖の裾もぉズボンの裾も広がるよぅなデザインに♪
トップスのサイドゎ、フリーハンドで生地を切ったので前身頃と後身頃の長さが合わず・・・ガ━(ll?艸?ll)━ン!!!
ワイシャツのよぅな感じに・・・・・。



キューティにゎ、「スカートがイイっ{{o(>□<)o}}」言われたんで、
も少しラブリーになるよぅ手を加える予定でアリマス(。-`ω´-)ゝ




小物(縫いモノ) CM:6 admin page top↑
<<SHOCK!! * HOME * コレクターよりですから(* ̄ー ̄)フッ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

【hiroしゃん❤】

何故?!
って感じだったケド、最近の松潤てまゆげ細くなったょね?
キューティ、彼に魅力感じなくなるのカシラ??プ

フリーハンドだと何が起こるかわかんないっス!┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
仕上がりを喜んでるのゎ、実は私ダケ~・・みたぃな☆プ
by: momi * 2010/06/01 00:52 * URL [ *編集] * page top↑
  まつげが♥

キューティちゃんさすがっ!
松潤の長くて濃いまつげには心を奪われるよね(^ω-)~☆

ぽぽちゃんの洋服もお上手!
フリーハンドなサイドもいいよぉ~
仕上がりが楽しみ(^m^)
ママの手作りお洋服にキューティちゃんも大喜びだね~
by: hiro * 2010/05/28 22:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

【鍵コメさま❤】

ぃえ②、もっと素敵なトコロを詳しく撮れたら・・・と。
デジカメがその精巧なぉ作りに着いていけなくてil|li(つω-`。)il|li
私こそ、本当にありがとうございました:+((*′艸`))+:

裁縫、キライじゃないケド、苦手とぃうか・・・難しぃデスよね・・・
襟ナシゎ襟ナシで難しいのカモ。
とりあえず、全て難しぃんデス・・・キット(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡
by: momi * 2010/05/28 16:24 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/05/26 09:47 * [ *編集] * page top↑
 

【鍵コメさま❤】

ぉおおう!スタンドカラーですか!“〆( ̄  ̄*) イッパイメモメモ
ありがとゴザイマス♪
鍵コメさまに比べたら・・・(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・

串縫いの2周技!!
フム②“〆( ̄  ̄*) イッパイメモメモ
そぅなんですぅ~・・
本返しや半返しゎ、ぉ時間掛かって途中叫びたくなるデスぉ{{o(>□<)o}}
今度、やってみマス♪
by: momi* * 2010/05/25 22:44 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/05/25 18:56 * [ *編集] * page top↑
* HOME *
