-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
コレ、Eカモ(*`艸´)ウシシシ
2010 / 06 / 02 ( Wed ) 16:33:19
ママ友sanちにあったインテリアの本を参考にして
100均のぉ皿立てBOOK STANDとして活用。

その前に恒例のヤスリでスリスーリ(←角とポール部分ゎ使い込んだ感が出るくらぃヤスルンバ♪)
と、ぉ色をヌリヌーリ(←今回、初めて+plus墨汁してみたダス( ノω)コッソリ )
濃淡が出るよぉ―に塗るのがPOINTデス♪
fc2

↑ちと分かりにくぃデスガ、墨汁多めのトコゎMOTTO朽ち感が出てマスょネー(○´д)(д`○)ネー
E感じにアンティークっぽくなりマスタ:+((*′艸`))+:



何より、ポールとポールの間に本を入れてくのゎ
ぉchibiのやる気をソソルよぉ―で、
アノ片付け大嫌ぃ姫のキューティがチャント片付けしてくれるデス(* ̄ー ̄)b GOOD JOB!

後、本がギッシリ詰まってるよりも
ポールで少し隙間が開くことで本が取り出しやすぃみたぃ(´・艸・`*)まぁ





こんな感じでワタクシの大好きなテイストに
ぉ部屋改造中❤
パパんゎ、も―見て見ぬフリか何も言わなぃニョで、色んなモノ塗り捲るゾぉ―――ヽ(´▽`*)/キャホー ♪




にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
↑ポチリンコ♪

100均リメイク❤ CM:4 admin page top↑
<<整いマシタ! * HOME * 東京タワーじゃなくってょ( ̄^ ̄)イバリっ☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

【COCOサン❤】

COCOサンも本立てデスカ+゚(〃∇〃人)゚.:。+
使いやすぃデスょね――っ!
何ょり、子ジャリが片付けしてくれるんデスヨ~~(*`艸´)ウシシシ

エイジングゎCOCOサンだったらメッチャ②素敵になんだろぉ~な~♪
そのままでもEデスょね!
他の100均にゎ、最初からアンティークっぽくしてアルのもあったんデスょ(σゝω・)σ♥
by: momi* * 2010/06/08 22:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

こちらに初めて・・Ю―(^O^ )おじゃましま-すv-331
100均のお皿立ては私も本立てとして使ってますv-352
しかも2つもねv-355
これ良いよーv-363
取り出しやすく分かりやすいv-315
100均は時々チェックしに行くよv-290
でもmomiさんみたいにエイジングはしてません(^_^ゞ
白木のまま使ってマースe-420
by: COCO * 2010/06/08 10:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

【やぁまサン❤】

おぉぉう!
どんな加工をしてるデスカ!
やぁまサンならセンスEので、きっと・・・+゚(〃∇〃人)゚.:。+ポワワン❤

丈夫仕様にデキルとゎ!
〆(・・*)メモメモ

そぉーなんデス♪
一石二鳥ってヤツです(* ̄ー ̄)bニッ
by: momi* * 2010/06/04 07:25 * URL [ *編集] * page top↑
  おそろぃ~♪

色付きの文字
ゥチも、同じの持ってるデスょ( *゚∀゚)ノ

そして、ウチも、自分で少し加工してマス!!

ただ・・・momiさんのょぅに、ステキアレンジなら良かったのデスが、食器棚に入れて、普通に使ってると、何故か開いてきちゃうので、木ネジ揉んだりして、頑丈仕様に・・・(/ω\)ハズカシーィ

お子チャマには、ぃぃコトずくめなブックシェルフになったですね~☆
by: やぁま * 2010/06/03 00:25 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
