-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
整いマシタ!
2010 / 06 / 05 ( Sat ) 23:57:17
ぽぽちゃんのぉ洋服と掛けまして・・・
って、何も思いつかナィ・・・( ̄― ̄ ) ネムィ。

だからと言って、目が覚めててもトンチゎムリ!ですょ( ノω)コッソリ





とっくにぽぽちゃんのぉ洋服ゎ出来てたんデスガ、
なかなかぉ写真撮るヒマがなくて   (´・艸・`;)まぁ!メズラシぃ・・・

fc2
ストールゎ、結局トーションレースを2枚くっつけたダケです☆プ
上ゎコットンなのかなぁ~・・?イマイチよくわからんのデスガ、柔らかぃ素材デス。
下ゎWガーゼ。


あまり前回と違ぃがハッキリせんデスガ
fc2-1
袖のトコの感じゎ気に入ってマス゚+。(o・ω-人)・.。*


絶対ハッピより可愛くなったと思ぅのデスガ
キューティ的にゎピンクじゃなぃのが
ぉ気に召さなぃよーで・・・Σ(◕ฺˇ0ˇ◕ฺ;||| ナヌ?!

まぁ、また気が向いたらピンクのワンピにでも挑戦してみよーと思っチョリマス(-∀-;)トーブンナィ




そぃえば、今日Eコトあったんデス(* ̄ー ̄)bニヤッ
また、今度報告しまっすネ♪
あ、待ってなぃ?プ


小物(縫いモノ) CM:4 admin page top↑
<<至福のトキ:+((*′艸`))+: * HOME * コレ、Eカモ(*`艸´)ウシシシ >>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

【やぁまサン❤】

やぁまサンにそー言ってもらえると嬉しぃデス♪
ぉ裁縫習いたぃくらぃダカラ❤
袖口ゎ密かにワタクシのぉ気に・・・(*`艸´)グフフフ

そぅなんデス!
ピンクダイスキ(((((( *≧∇)ノノノ ピンク―っ❤
私もスキなぉ色なんでEんすケド☆
サマードレス・・・
オサレな響きデスね~~゜☆.:*:・゜
簡単デスカ!
でも、他の難易度高そぉーデス・・・(-∀-;)
by: momi* * 2010/06/08 22:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

【COCOサン❤】

洋裁・・・デキナィですぅil|li(つω-`。)il|li
テキトーなぉ作りデスガ、縫うのゎ頑張りマシタ☆

ぽぽチャン、ぉ洋服作るためにズット見てたら
かなり愛嬌アルんです♪
同じぉ顔なのに、玩具屋サンで他のぽぽチャン見た時、
「ぅちの子の方が可愛くない?」
って思いましたモン(*`艸´)プププ 親バカでっす❤
by: momi* * 2010/06/08 22:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ステキ♪

色付きの文字
ナイスアイデァデス(* >ω<)b
ストール、かわぃぃデスょ~!!
袖口とヵの、レースもプリティ♪
オサレ度upで、ポポチャンもご機嫌デスね☆

でも、娘チャンは、ピンクがぃぃのね・・・
これからの季節用に、サマードレスなんてどぅデスヵ?
このくらぃのサイズなら、型紙もぃらなぃと思うし♪
ボディの布地隠しに、サマーショール!!
サングラスにパナマ帽・・・。
ぁ、妄想が(笑
by: やぁま * 2010/06/08 12:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

momiさん洋裁も出来るのねv-342素敵~v-344
ぽぽちゃん・・って名前は知っていたけど
《どんなお人形なんだろ?!》って思ってたのv-356
可愛いねーv-345
レースたっぷりのお洋服とってもお似合いよv-481
by: COCO * 2010/06/08 10:43 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
