スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
至福のトキ:+((*′艸`))+:
2010 / 06 / 09 ( Wed ) 09:08:25
最近、嵐の『MONSTER』にハマって
毎日PV見てるmomiデス(*ゝω・)ノ♥♥♥

あのダンスの振り付けEっっ(* ̄▽ ̄)b
それにあのセットの雰囲気!!!
毎日、何回見ても飽きなぃポ・・・((●≧艸≦)プププッ

そんで②、大野kunマジ惚れデス+゚(〃∇〃人)゚.:。+
嵐でゎ相葉kunがいいなぁ~・・思っちょりマシタが・・・。でも、やっぱり相葉kunもE・・・(-∀-;)
ちょっと気になって、大野kunのソロ・ダンスを検索したら
イチコロでした・・・_ノ乙( 、ン、)_~❤
ちとアーティスティックでダンスうまくて歌もぉ上手・・・
あのほんわかしたイメージとのギャップがEのか理由ゎ自分でもわからんデスガ・・・
「大野kun・・・❤ฺ」+゚(〃∇〃人)゚.:。+
↑毎日、こんなんデス☆プ




って、どーでもイイ近況報告ゎ放っておいて。
前記事でチラっと話したEコトを(*`艸´)グフフ

少し前にHAND MADEの家具屋サンにぉ邪魔しまして
ソコゎ可愛ぃ雑貨も置いてありまして~
fc2
↑毛抜きデス。

このフォルム、可愛くないっスかぁ??
羽ですょ❤
ミニチュア作る時に使えると思って、このピンセットなぃか聞ぃーてみたら
ピンセットゎ普通の形。
ぉ店の方が凄く優しくて、使っててピンセットが良ければ
この毛抜きの先をピンセットみたぃに加工してあげまマスょ♪と(´・艸・`*)

で、ミニチュアの話したら
家具作る際の端材(薄い木)もくれまして・・・(人^^).*:゜



数日前にぉ邪魔した時ゎ
fc2-1
↑コチラのビンが可愛くて♪
文字がかすれた感じで、ぉ色も4種類あったカナ☆
私ゎブラックぉ買いましたが、深緑みたぃでカワユィぉ色なのデスv(゚▽^*)ノィエイっ

そして②、店内の雑貨たちと飾ってありましたアジサイのドライがイイですょね~と言ったら、
ぉ店の奥カラ「どぅぞ♪ぉすそわけ♪」と丸々一本持って来てくださり、頂いちゃいました(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡
色々塗料のぉ話も聞かせて頂き、
ホント素敵な一日でしたぁ~゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+
『ありがとぅゴザイマシタ』


可愛ぃモノに囲まれるって、イイな:+((*′艸`))+:



スポンサーサイト

カワイイものCLUB CM:4 admin page top↑
<<地道に・・・。 * HOME * 整いマシタ!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

【COCOサン❤】

趣味の話で盛り上がるとホント楽しぃ♪
近くにあみぐるみも小物イジリもする友達いんので
少し寂しいのが現実だったりもしまふ☆
家具を作っておられるので、工場の機材で加工デキルみたぃデス+゚(〃∇〃人)゚.:。+
ホント色々頂いてしまって・・・( ̄∀ ̄;ゞニャハハ~
元気タンク、もちろん満タンですょ~"p(・ω・*q)
しかも、ハイオクです☆プ
by: momi* * 2010/06/10 23:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

【鍵コメさま❤】

ぅん②♪羽ペンみたぃでしょ❤ฺ♥♦(๑→ܫ←人→ܫ←๑♦♥❤ฺ
ホント、出会ぃって色んな形がアルけど、私が大切にしたぃ一つでもアルのデス:+((*′艸`))+:

おぅちDIYをやりたぃのデス♪
プロ方に聞いても私の作品のクオリティゎ向上せんデスil|li(つω-`。)il|li
ェェエエ!!(*`ロ´*ノ)ノシ
2ミリのバネ・・・
鍵コメさまの追求ゎ奥が深いので、見てる私も真剣になっちゃいマス(笑)
by: momi* * 2010/06/10 23:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

趣味の話で盛り上がって楽しい時間を共有出来た時って嬉しいよねーe-420
毛抜きの先を加工出来るんだねe-330職人だv-364
端材まで頂いて かなり気があったんだねv-341
元気ももらえたでしょv-426
by: COCO * 2010/06/10 15:13 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/06/10 13:44 * [ *編集] * page top↑
* HOME *
