-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
地道に・・・。
2010 / 06 / 11 ( Fri ) 16:07:22
キューティとアンパンマン体操を踊っていて
棚にスネをぶつけた・・・・・。

_ノ乙( 、ン、)_イタィ。







あみぐるみティンの小物をチョコ②作ってオリマス。
fc2
右の木箱ゎ、結構前に作ってあったのデスガ
麻紐で持ち手を付けたらイメージが・・・・・(´・艸・`;)チ、チガゥ

とぃうコトで左の木箱を作りマシタ。



ビッチャーとブリキ缶ゎ木工でナィけど、カテゴリーが無ぃので一緒にパチリ☆
他ゎクロスのおぶじぇと糸巻きデス。



fc2-1
木箱ゎ、塗料が裂ける加工をしてみたのデスガ
最初の木箱ゎ、ヒビがうっすら入った程度。

次に作った木箱ゎ、ガッツリ裂けまくってマスね~~・・( ̄▼ ̄|||) ヤリスギ?プ


でも、ヤスリで削るのとゎ違って
なかなかオモロィ♪
塗料のぉ色も後製作の方が白っぽぃデス(σゝω・)σ


fc2-3
大きさゎ↑こんくらぃ☆

製作途中のままのあみぐるみティンを入れるので
そんなに小さくナィです( ノω)コッソリ



まずゎ、あみぐるみティンを完成させなきゃデス( ̄∀ ̄;ゞ


小物(木工) CM:4 admin page top↑
<<好き色❤ฺ♥♦(๑→ܫ←人→ܫ←๑♦♥❤ * HOME * 至福のトキ:+((*′艸`))+:>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

【ココシャン❤】

玄関|ヨД`*)イラッシャイ❤
私の手ゎブルブル震えまくってマスょ~(笑)
手先ゎココシャンのがミラクル凄いっス!
ピッチャーゎ口がグニャンてしてるヤツ(←ぅまく表現デキナイi-202)を作りたかったケド
フリーハンドじゃムリだった☆プ
それと、遠目で②オネガイシマス・・(笑)

私もココシャンのブログで癒し&元気もらってるょ♪
ほぼストーカーだょね・・・私(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン・・・ってi-202

by: momi* * 2010/06/14 23:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

【やぁまサン❤】

凄いデスカ?(ノ∀≦照)ノ゛
半田付けしたら、燃えちゃいマスょ☆プ
私のゎ「ややブリキ」ですん( ̄∀ ̄;ゞ

近くで見たら、絵の具バレバレな出来栄えで・・・(-∀-;)
遠目で見守っててクダシャイ(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡
by: momi* * 2010/06/14 23:13 * URL [ *編集] * page top↑
  すげぇぇぇ

momiちゃんの手先はどうなってんの??
かわいい物生み出す天才だね!!
特にピッチャー、可愛いって言うか、
お洒落過ぎだ♪

梅雨入りで気分もジメジメしがちだけど、
momiちゃんのブログに遊びに来て、
また元気もらうね└|∵|┐♪

これからもmomiちゃんのアイデア満載の作品、
楽しみにしてます(*^。^人^。^* )
by: Cocco * 2010/06/14 22:49 * URL [ *編集] * page top↑
  かわぃぃ~♪

すごぃすごぃ!
ピッチャーと缶は、ブリキとヵで半田付けデスヵ??
錆具合がクスグリマスね~~~(*´Д`)ハァハァ
この手はダイスキなので、どんどん見たいデス!!
by: やぁま * 2010/06/13 00:04 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
