-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
好き色❤ฺ♥♦(๑→ܫ←人→ܫ←๑♦♥❤
2010 / 06 / 18 ( Fri ) 01:25:01
ここんトコ、なんか(←曖昧☆プ)忙しくって・・・。
一日がアッ!とぃう間。

もちろん、モノ作りゎしとりません( ̄^ ̄)イバリっ☆




ソレに輪を掛けて、パパんがPCに移動させたハズのSDの中の画像タチが
90㌫消失してる・・・・・と。
      ガ━(llŎ艸Ŏll)━ン!!!
何で?何で?? 
5枚ほどゎフォルダにキチンと入っとるデスョ!
残りが大事だぁ――たのに・・・。
      (TT) ウルウルウルぅ・・・   コワィよ、顔。

自分が作ったモノの画像ゎ、イイとして。
チャーミングの運動会とキューティの誕生日の画像カムバァ―――――っクщ(゚゚щ) !!  

かなり今の季節と重なり、どんより気味なmomiデス・・・。





ってコトで、
明るぃ話題を・・・・・。

結婚式の引き出物のカタログって、皆サンどんなモノ選んでる?
ぅちゎ、いつも選ぶモノなくて・・・
期限切れてカラ、頼んでオリマス(● ̄(エ) ̄●)ゞイヤハヤ・・・

しかも毎回『トースター』
私、トースターで調理するコト多いんで、汚れもハンパなぃっ!(手入れしろ――っ
だから、丁度E(* ̄ー ̄)bニヤッ

今回もヤッパリ期限切れて・・・
ぉ電話かけたら、「カタログとイメージ違うモノになってしまいますケド・・・」言われ
「トースターならEんデス❤」と商品到着を待っていたら・・・
fc2-1
キタ━━ヾ(o・ω・o)ノシ━━っ☆
スモーキーピンクのトースター❤ヤ━━━( *´艸`)━━━ン❤素敵っ!!


か、可愛くないっスか?!


もぅ、ありきたりの(←ヒドイ☆)シルバーしか想像しとらんかったカラ、
私の好っきなぉ色にテンション
今回ゎかなり小まめにぉ手入れしとりますガナ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \♪



カワイイものCLUB CM:4 admin page top↑
<<目隠し②(* ̄ー ̄)b * HOME * 地道に・・・。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

【やぁまサン❤】

ぅちのパパんも「食べ物にしよぉーよ」って言いマス((●≧艸≦)プププッ

きっと届いたぉ肉ゎ
やぁまサンに美味しく調理されんだろぉ~な~☆
そんトキゎ、私も呼んでくだシャイC= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ
by: momi* * 2010/06/25 17:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ぅんぅん

ニャハハ(*´Д`)
ウチも結構貰うデスが、迷いマスね~。
コレとぃぅモノがなぃトキは、旦那に任せるデス。
すると、数日後に肉類が・・・(笑
by: やぁま * 2010/06/22 17:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

【COCOサン❤】

ぉ忙しいのに遊びに来てくれて、アリガトっ(人^^).*:゜
ピンク、可愛ぃデスぉね~~:+((*′艸`))+:
気持ちが優しくなるデス☆フフフ

洗いモノがキライなので、オーブントースターで済ませよぅという魂胆デス;`;:゙;`(;⊙;ε;⊙; )ブホッ☆
焼き系の調理モノゎ、大体・・・(*`艸´)ムフっ♪
by: momi* * 2010/06/21 08:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

うん。うん。ピンクのトースターいいv-363v-364
私もピンクがだーい好きなのーv-353
momiさんトースター調理が得意なのv-362
どんなの作るのー?
教えてー!!
by: COCO * 2010/06/19 20:42 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
