-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
また②アルじゃないかょぃ!
2010 / 07 / 04 ( Sun ) 23:12:07
チャーミング。
小学2年生になって初めて歯が抜けました  (´・艸・`;)まぁ!

ちと遅スギルんで、ちゃんと綺麗に生えるよぉーに、
注意しながら歯科に連れて行く予定デス。


BU―――っT!!
立て続けに前歯4本抜け、笑うとオモロチャーミングです((●≧艸≦)プププッ❤
最近、パパんに
「ぉ前、スイカ食ぇねージャン」
言われてマシタ☆プ

っていうか、食べ物全て前歯で噛み切れましぇ―――ん。
チャーミング・・・(TT-TT*



==============================================================================



ぉ部屋に棚をつけたくて
端材を物色中にデスネ~~~

ブラリと寄った100均に
fc2
(ビミョーなアングル・・・。)

ぅち賃貸でパパん長男なモンんで
いつ出て行ってもEよぉーに釘とか打ちつけなぃよぉーに
しとるんデス、はぃ。

で、棚を付けるとしたら
画鋲で留めれるよぉーに金具も買って~
木材買って~って思っとったデス、はぃ。

そったら、コレ↑




金具付いてるし、形も悪くナィ。
ぉ色も古っぽぃマットな感じがE(人^^).*:゜
100yenでEぉ仕事してるじゃないかょぃ!

即買ぃ☆プ





fc2-1
この間作った小物を置いてみマシタ(* ̄ー ̄)bニヤッ
(画鋲ゎ隠さんとね♪)


2つ買ったので、1つゎツートンにしよぉーと
思っちょりマス❤ネー(○´д)(д`○)ネー




Ⅰ❤ 100キン CM:4 admin page top↑
<<イッパイ欲すぃ・・・。 * HOME * 少しずつデスガ。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

【COCOサン❤】

何も欲しぃモノなくてもGO!(((((( *≧∇)ノノノ しちゃってマス☆プ
棚受も棚に組み込まれてる作り(自分じゃメンドイ・・プ)だし、
棚受のアーチ部分ゎ自分じゃ加工不可能なんで、100均サマサマですん(人^^).*:゜

笑ぅとカワイイんダケド
「おじいちゃんかっ!」って
思ぃマス☆プ
by: momi * 2010/07/08 09:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

【ユカリンしゃん❤】

(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン
100均、スゲェ!!
自分で作る手間省けた(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡
100均の進化に着いていけんよぉ~っw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w
今度、カウンターキッチン販売されんカナ・・・違ぅか!プ

ぉぉう!
ブレスレット、Eっ!プ
ぅちゎ、歯の形のケースに入れとるダケ☆
チャーミングに抜けた順と日付表記して欲しぃ言われましたが
覚えとらんわっ!ってコトで、はぃ終了。

by: momi * 2010/07/08 09:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

何か欲しい物があったらマズは
100均へGOv-363だよね~v-226
100均とは思えないE感じですe-420
momiさんの小物も雰囲気ピッタリで可愛いe-267

子供の歯の生え変わりってチャーミングよね~e-415
by: COCO * 2010/07/06 22:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ハァハァ(((*´Д`*)イイ

静岡の100均ハァハァ(((*´Д`*)イイ!!
こないだの大き目の籠とか!
この棚とか!!まじ100円!!
Σ(゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!破格!
いきてぇ~~~静岡の100均♥
σ(´ε`★)ウチも籠何に使うかは不明だけど
きっと②個買う(( *´艸`)ププッ一緒だw
歯抜けたのね~~!!
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪おでめと~★
私子供の歯コレクションしてますがナニカ??
(*≧m≦*)ププッいつかつなげてブレスレットにすると伝えてありますwwキモイヨネw
by: Yucalingo's Petit House * 2010/07/06 13:06 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
