-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
イッパイ欲すぃ・・・。
2010 / 07 / 13 ( Tue ) 00:35:18
コチラ↓ゎ以前、100均で購入したビンですん❤


fc2
大きさゎがあって
コチラの画像の薬品ビンゎ『小』sizeですぉ♪

ただ今、チャームを入れて使ってオルんでつ。
(薬品ビンにかかってるkeyチャームも100均ダケド☆)


きっと沢山並べたりしてもカワユイんだろぉ~な~・・薬品ビン・・・
ぅちにゎ厳しぃ監視官がオルんで、1個が限度デスが・・・il||li(つิ^ิ`。) ぅぅぅ



fc2-1

それとコチラのビンゎcafeで見掛けて
「カワユイっ(✪ฺ艸✪)キュピーーーン☆」
って思ったモノと似たぉ姿をしていたビン。


cafeにあったモノゎ、キット100均じゃなぃデス・・・たぶん
フタ部分のイチゴのデザイン違ったし☆

でも、カタチ一緒だしパッと見ゎ同じモノに見えるぅ(* ̄ー ̄)bニヤッ
Eじゃないかょぃ!!コレ。
しかも、大きぃsizeのモノやカタチの違ぅモノがあったりと種類も豊富♪


コチラ↑にゎキューティのパッチンを入れてありまつ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



そぉーいえば、画像に写ってるアジサイ。
よく見ると、道端で見かけるアジサイとガクの「形」が違うんデス。
fc2
こんな形。

もらった時、店員サンゎ
土に根をはったままドライになったモノみたぃダカラ言ぅてました!!(*`ロ´*ノ)ノシ
そんな種類のアジサイあんダネ☆



っていぅか、ぉ友達に教えてもらったんダケド、
自分が花ビラだと思っていたモノがガクだったコトにオドロキっっ!!(*`ロ´*ノ)ノシ
無知ってコワイゎ~・・

アジサイってガクのキレイなぉ花だったんダネ・・・。
今度、アジサイの花の部分をちゃんと見てみよっ(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン♪



プチおりこぉーサンになったmomiでした( ̄^ ̄)イバリっ☆



Ⅰ❤ 100キン CM:2 admin page top↑
<<チョット手を加えれば・・・♪ * HOME * また②アルじゃないかょぃ!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

【やぁまサン❤】

;`;:゙;`(;⊙;ε;⊙; )ブホッ☆
オサレフェロモン放出してマスカ?!
やぁまサン、ソリゎ買いかぶりスギですん(*`艸´)ププ

ェェエエ!!(*`ロ´*ノ)ノシ
毒・・・
アルですか!
「ダカラ、ぉ腹イタィのか・・・」
って、食べたんかぃっ(╬☉д⊙)
・・・ウソです☆プ

by: momi * 2010/07/15 23:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ステキ☆

カトラリ系もオシャレな気配がプンプンするmomiさん宅、ゼヒ覗いてみたぃデス♪

ちなみに、アジサイで、もひとつプチ情報。
毒があるので、食べちゃダメ!!(笑
by: やぁま * 2010/07/15 09:29 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
