-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
チョット手を加えれば・・・♪
2010 / 07 / 17 ( Sat ) 00:50:22
fc2

コチラの容器やビンを模様替えっq(≧▽≦*)(*≧▽≦)p


              
              


fc2-1

そーデス、ラベルぉ貼ったダケ・・・( ノω)コッソリ


でも、元のパッケージ剥がしてラベルなどぉ貼るダケで、雰囲気変わるっしょ?
ハンドソープの容器ゎ某ホームセンターのモノ。
右下のゎどこにでも売ってる「あらびきこしょう」デス。

今回ラベルを貼ったモノゎ、水周りのモノが多かったので、
普通の紙でゎ使ってるうちに
きっとボロボロになるハズ・・・(◕ฺˇ0ˇ◕ฺ;|||)コマルゥ



ってコトで、この画像でゎわかりにくいデスガ
ある加工をしてあるデス(* ̄ー ̄)bニヤッ
(画像2に書いてあったりして☆ププ)
ラミネートやシールにしてもEんダケド、
コチラの加工ゎ何とも言えなぃ『味』が出るダス(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン



fc2-3
わかるカナ?
blog名を書いた普通紙を加工してみましたぁ(。-`ω´-)ゝ

結構、透けるので、
この紙と2枚重ねで
ラッピング用のタグなんか作っても
カワイイと思ぅのダ!
どぅ?



fc2
↑コチラゎ5㌢くらぃのビンに作ったmini糸巻きを入れたモノ。

ラベルのある方を反対側にしても
ラベルの絵柄がちゃんと見えるので
こぉーいう飾り方もカワイイょね♪



今日ゎ長くなっちゃったケド、
ぉ付き合いして下さった方、アリガトでした(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ



カワイイものCLUB CM:3 admin page top↑
<<塗ってゎみたものの・・・。 * HOME * イッパイ欲すぃ・・・。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

【やぁまサン❤】

(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン
ラッピングにも使ってみましたが、カワユイ゚+。(o・ω-人)・.。*
デカぃのたぶんイケルっすょ!
ハマりますょ~♪
ぉ洋服のアイロンゎ出すの渋るのに
蝋引きのためならラクラク押入れから
アイロン出しちゃいます☆プ
by: momi * 2010/07/31 02:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

ラベルの柄って難しいのよね。
momiさんはどこでデザインを貰ってきたの?
張り替えるだけで全然雰囲気が変わって素敵~e-420
momiさんセンス良いよーv-433
by: COCO * 2010/07/26 19:51 * URL [ *編集] * page top↑
  蝋引きか~

ラッピングとヵに使うと、すっごぃイイ感じするけれど、さすがに、でかぃのは、自宅できっつぃデスょね(笑
ウチは、一度もやったことがなぃので、冬になったら挑戦してみょっヵな( ゚∀゚)
by: やぁま * 2010/07/20 09:03 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
