-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
うまくいかなぃ・・・。
2010 / 08 / 07 ( Sat ) 15:08:15
同じ症状で1週間に3回も通院してしまった・・・
生活費を食いつぶしてオリマス・・・((((´^ิ^ิ`)))))ブルブル

嘔吐ゎ治まったんダケド
症状良くならず・・・
ちゃんと検査した方がイイと先生が紹介状書いてくれました。


来週、実家に里帰り予定なのに・・・(TT)ウルウル





今、ぉうちで一人だし
ぉ腹押さえて座ってる方がラクなので
ポチっとしてオリマス・・・。



やっと自分が気に入ったたまごを見つけたのに・・・。
fc2
こちらも(TT) ウルウルな出来事。

必要だったのゎ濃い茶(?)と薄い茶(?)の殻のたまご
大きさも形も申し分ナィ!



チョコット穴を開けたかったのに
カチ割ったのがイケなかったぁ~~・・il||li(つิ^ิ`。) ヤリスギタ

は、数ヶ月も探し続けたのに・・・。




何を?って??
コチラ↓
fc2-1
春頃に100均で購入した『キャンドル キット』
エッグ キャンドルですって♪
それダケでも可愛いのに、自分で作れるの!(✪ฺ艸✪)キュピーーーン☆
なんて魅力的+゚(〃∇〃人)゚.:。+
で、自分で作るからにゎたまごの殻にだってこだわりたぃっ(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン


だのに・・・だのに・・・
割れスギてしまったたまごの殻・・・

また、たまごを探す旅に出るデス・・・_ノ乙( 、ン、)_クスン






にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

Ⅰ❤ 100キン CM:8 admin page top↑
<<Eんでなぃ?!((●≧艸≦)プププッ * HOME * や、やられた・・・。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

【やぁまサン❤】

いつも②親切にアリガトですん゚+。(o・ω-人)・.。*
やぁまサンゎ物知りで尊敬しちゃいマス!
ミニチュアだって、始めたばかりなのにプロのよぅ・・だし❤

工具ゎパパんが車イジるの好きなので
ちと聞いてみマス(。-`ω´-)ぅぃ
その前にタマゴ探しの旅に出ねば・・・(-∀-;)
by: momi * 2010/08/18 18:04 * URL [ *編集] * page top↑
  普通の工具デスょ♪

ピンバイスは、ドリルとヵ掴むグリップデス。
100均のピンバイスは、コレットの数が少ないので、その掴み能力の数値を見て、つかめる軸のドリルの刃もぃくつヵ買うデス(セットもあるデス)
で、ちさぃ穴あけてカラ、中味が出せるくらいの穴を、少し大きいドリルか、と石のビットにつけかえて開けるデスょ。

ルーターは、そのルーターが掴める数値の軸で、ドリルとヵ、砥石とヵ、ぃろんな種類の先端工具を、モーターで回してくれるデス。
100均のは微妙な数値の軸径のもあるので、注意デス。
とにヵく、お互いの軸径を合わせれば問題ナシデス。

ぁと、中味を廃棄でょぃなら、棒ヤスリとヵでもィケルかも!
目はあまり粗くないほうがぃぃと思うデス~♪
by: やぁま * 2010/08/15 03:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

【やぁまサン❤】

ぅわぁ~ん(大泣)
もぅホントありがとぅデス(TT-TT*
心配して頂ける・・・それダケで、かなりの栄養剤デス(* ̄ー ̄)bニヤッ

ピンパイス・・・
ルーターのカッター・・・
マンドレル・・・“〆( ̄  ̄*) イッパイメモメモ
ミニチュアの専門用語デスカ??
100均にアルなら-=≡ヘ(* - -)ノ GOっ!
by: momi* * 2010/08/10 19:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

【COCOサン❤】

ありがとぅ~・・COCOサン(TT-TT*
心配して頂いて・・・。
今度、大腸見てもらぅコトになりました( ノω)コッソリ

可愛ぃっしょ~❤
たまごのカタチって何でこんなに可愛ぃんダロネー(○´д)(д`○)ネー
色にもこだわるの、わかってくれマス??ププ
回復したら、捕まえてやりますトモ❤
マテマテー!,,,((/ ̄(エ) ̄)/ ε=ε=ε=ε=0
by: momi* * 2010/08/10 19:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

【鍵コメさま❤】

ありがとぅ心配してくれて・・・❤゛
鍵コメさまのぉ気持ち、凄く嬉しぃデス(TT-TT*
こんなに心配して頂いて、幸せモノだな・・私。

そぅなんダョネ。
鼻カラの胃カメラ!!
なんと、100人分の1だか1000人分の1だか10000人分の1だか・・・それ以上か
忘れたんダケド、鼻腔だかが狭くて
その胃カメラすら通らず・・・( ̄▼ ̄|||)
というコトでソレできなぃの・・・。

とりあえず今度、大腸の内視鏡やるコトになりました(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡
by: momi* * 2010/08/10 19:35 * URL [ *編集] * page top↑
  無理しなぃでね( ´・ω・`)

吐き気はツラィょね(涙
原因がわかって、早く直るコトをぉ祈りしておりマス!!
たまご、ピンパイスで穴を空けるか、ルーターのカッターで切り込むのがぃぃデスょ!
ピンバイスは、100均であると思うデス。
ルーターは、100均で500~1000円だけど、2000円弱で売ってる方のが、壊れにくいカモ。
マンドレルも忘れずに(=゚ω゚)ノ
by: やぁま * 2010/08/10 06:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

momiさん大丈夫?!
吐き気・・?暑いから体調崩しちゃったのかな?!
しっかり病院で診てもらってねe-256

エッグ キャンドル可愛い~i-189
うん!玉子の色にもこだわりたくなっちゃうの分かるよi-1
体が回復したらたまごを探す旅に出てねーi-277
by: COCO * 2010/08/08 02:03 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/08/08 01:55 * [ *編集] * page top↑
* HOME *
