-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
Eんでなぃ?!((●≧艸≦)プププッ
2010 / 08 / 10 ( Tue ) 21:02:27
かごが仕上がったので
以前作っておいたパンを入れてみたワン U。・ェ・。U


ぉ色、結構ぉ気に❤なんダケド
パンと色味が似てるので
グラシンペーパーに英字スタンプ押して
クシャ②させて~
かごに敷いてみたワン U。・ェ・。U




ど?
fc2



んで②♪
fc2-1

∑( ̄▼ ̄|||)?!
向きを変えて撮ったつもりだったデスガ
ほとんど変わっていなぃ・・・il||li _| ̄|○ il||li

フランスパンだけ微妙に動いてるデス??( ̄∀ ̄;ゞ

画像編集メンドィので続行しまふ❤


fc2-3
メインで活躍中?!(・・・でもナイが)のあみぐるみchanと
作りぉき木工小物と組み合わせると、こんな感じ(σゝω・)σ♥
(*あみぐるみゎ耳ナシで8か9㎝くらぃ)

こんな感じであみぐるみの小物として
一緒に飾って頂けたら・・・と。




とりあえず、このパンとかごのセットゎ
ママ友sanが可愛ぃ言ぅてくれたんで、
あげちゃおーかとネー(○´д)(д`○)ネー

あみぐるみも完成してナイし( ノω)コッソリ



でゎ②、明日カラ実家に帰省しマスんで、ぉ留守になりマス(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

小物(ワイヤー) CM:8 admin page top↑
<<WAOっっ!!(`ロ´ ノ)ノシ * HOME * うまくいかなぃ・・・。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

【COCOサン❤】

作れるっていぅか・・・なんとなく作品デスil|li(つω-`。)il|li
COCOサンにそぉー言ってもらえたダケで、とっても嬉Cデス♪

是非②、作ってくださぁ~ぃ!!
見たぃデス!COCOサンのカゴ(*`艸´)グフフ
楽しみにしちゃってイイですか?
by: momi * 2010/08/20 01:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

momiさんカゴを作れるのねーv-342いいなぁv-352
私の作りたい物NO1なんですv-356
パンを入れたら本物と間違えちゃうほど
完成度GOODv-363
カゴに敷いたナフキンも《グラシンペーパーに英字スタンプ押して・・・》って凝ってるわーv-353
momiさんの作品もっともっと見たいなv-433
by: COCO * 2010/08/19 08:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

【やぁまサン❤】

アリガトぉ~~(ノ∀≦*)ノ゛
上手にパックリいちゃってマス??
紙粘土なんで、押すと弾力あって
触った感じもナカナカEデス♪
やりスギゎイカンですケド☆プ

こねる系も何もかもやぁまサンの比較にならんデスょ!
いつも驚きと関心・感心満載デス"p(・ω・*q)
by: momi * 2010/08/18 18:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

【hiroシャン❤】

ありがとゴザイマスぅ(人^^).*:゜
肝心のあみぐるみが
何も仕上がらんデスけど・・・(-∀-;)

やっと帰ってきましたが
実家が居心地良すぎて( ̄∀ ̄;ゞ
体の心配もアリガト♪
hiroシャンもこの暑さで体調ゎダイジョブですか??
by: momi * 2010/08/18 17:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

【majyuサン❤】

やっと帰って参りました(。-`ω´-)ぅぃ

リアルに見えマス??
ぉ古なデジカメマジックかも(*`艸´)プ
実際ゎ、ぉ色が足りんので
ショボちんデスぉ( ̄∀ ̄;ゞニャハ
でも、majyuサンの「ステキ」「カワイイ」の連発に
かなりニンマリ(* ̄ー ̄)しちゃってるコトゎ
内緒デス(〃 ̄ノエ)コソリ

by: momi * 2010/08/18 17:52 * URL [ *編集] * page top↑
  超ウマソウ!

すごぃデス!
めっさぉぃしそぅ~♪
バゲットのクープも、ぱっくり開いて、上手に膨らんだデスね~!(ヨダレ

充分ミニチュアサイズでわなぃデスヵ~♪
こねる粘土系は、ウチは苦手な気がヒシヒシとするので、すごぃウラヤマシィデス☆

籠にも、ペパにも、ぃぃ感じで、超ぷりちぃデス!!
さすがmomiさん(*´Д`)ハァハァ

by: やぁま * 2010/08/15 03:33 * URL [ *編集] * page top↑
  いやぁノックアウト!

あんだべっΣ(・ω・ノ)ノシ
この可愛さはっ!
あみっこちゃんと、木工作品に、パン達!
すごい~スゴすぎます...v-238

momiさん、体調いかが?
この猛暑にもまいってしまってるのでは...
里帰りで元気満タンになって戻ってきて下さいませ!
by: hiro * 2010/08/11 22:54 * URL [ *編集] * page top↑
  こんにちは♪

ひゃ~~~♥可愛い♥
パンの盛り合わせだぁ♪
フランスパンがリアル>▽<
ブラックチェリーのデニッシュも
本物見たいです~~☆

あみあみちゃんもとっても可愛い♪
木工小物も小さなパーツまで素敵~♥
ナチュラルで可愛いです♪
セットで飾ると最高に可愛いです~♪
ポチポチ~~☆

ご実家気を付けて^^
by: majyu * 2010/08/11 16:33 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
