スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
WAOっっ!!(`ロ´ ノ)ノシ
2010 / 09 / 02 ( Thu ) 09:30:37
ご無沙汰ブリーフ(☆プ)


チト我が家に『わおっ!!(`ロ´;ノ)ノシ』テキ出来事がありまして
キューティが1週間ホド入院してしまいまして
やっと昨日、無事に退院できました・・・とぃう(TT)えがった②


付き添いの為、ワタスもズット病院で暮らしておりまして( ̄∀ ̄;ゞ
やっぱ我が家ゎEデスなぁ~
久々に4人でベッドにギュウ②になりながら、幸せを噛締めマシタ(人^^).*:゜






そんなこんなデシタが、
キューティが入院する前にも『わおっ!!(*`ロ´*ノ)ノシ』テキ出来事が!!
fc2-1
もぅ、イキナリ画像UP②

だって、素敵スギル【残暑見舞ぃ❤】
いつもラッピングがカワユクて(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン♪
それだけで、かなりウットリなのに・・・



はぃ、キタ!コレ。
fc2-3
cuteなぉ箱の中身ゎ
_ノ乙( 、ン、)_~❤ハフン
撃沈でゴザイマス。

ユカリンしゃんworld全開な『テノヒラハウス』mini②セット・・・+゚(〃∇〃人)゚.:。+
ホントに小さぃのに丁寧で
大好きな洋書がぁ~~~っヤ━━━( *´艸`)━━━ン❤
そ、そんな興奮したらゲキウマソぉなチーズケーキが
鼻の穴にぃぃぃぃぃぃ((((´^ิ^ิ`)))))テキな
感激度合ぃデシテ・・・( ̄∀ ̄;ゞ


大好きなユカリンしゃん❤
いつまでもアナタのFAN&ぉ友達でいたぃニャンq(≧▽≦*)(*≧▽≦)p
ホント、ありがとネン(((*´ε` *)(* ´З`*)))ちぅ♡(コレ、いらん?プ)





大好きユカリンしゃんHPへゎC= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ
スポンサーサイト

イイものCLUB CM:12 admin page top↑
<<マスカラゎウォータープルーフで! * HOME * Eんでなぃ?!((●≧艸≦)プププッ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

【COCOサン❤】

(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン
心身共にゲッソリ・・・
COCOサンのぉ子サン、入退院を繰り返していただなんて!
私、身がもたんカモ_ノ乙( 、ン、)_
素敵に大きく育ってくれて良かったデスょね♪

そぅなの!
自分のぉ宝チャンたちを眺めてゎリフレッシュp(・ω・*q)!!
ぉぉう!
オクでチェック済みデシタカ!
COCOサンのぉ作品もキット皆サマの注目の的デスョーーネー(○´д)(д`○)ネー
だって、モノ凄ぃものっ+゚(〃∇〃人)゚.:。+
by: momi* * 2010/09/07 23:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

【majyuサン❤】

ぃやん❤
更新待ってただナンテ(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ
恋しちゃうゾぉーーー☆プ

アリガトね!
ホント元気に退院できて良かったよぉ~~(TT-TT*

ユカリンしゃんのぉ作品ゎ
ホントに素敵でカワユクてネー(○´д)(д`○)ネー
センスがハンパないんダカラぁ~!
by: momi* * 2010/09/07 23:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

【ココシャン❤】

今回ばかりゎかなりぉ疲れちゃいマシタil|li(つω-`。)il|li

そだね・・・
入院したトキに家族がいてくれるってコトゎ
凄く支えにナルと思う(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン
ココシャンの旦那シャマも
きっとそぅだったょね。

blogジャンプだったね(><;
遊びに行ったカナ?
素敵でしょ!

ぅん②アリガトね~!
ココシャンも、まだまだ暑ぃカラ気をつけてね!
by: momi* * 2010/09/07 22:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

あらら☆彡
キューティーちゃん入院してたんだ( ゜_゜;)
ホント付き添いって疲れるよね~e-263
うちの子も小さい時は入退院を繰り返してて
そりゃもう精魂尽きたよ・・・。

でもでも!そんな時に素敵なミニチュアを見ているだけで
とっても癒されるよねe-420
ユカリンさんのミニチュアってヤフオクで見て
前から素敵だなーって思ってましたv-342

momiさんのミニチュアも楽しみにしてるよv-363
by: COCO * 2010/09/07 18:44 * URL [ *編集] * page top↑
  こんばんは~☆

更新待ってたよ~~~~~ぅ><☆☆☆

キューティーちゃんが入院!!><なんて事!!!それは大変な事でしたね;_;

でも・・・無事に退院できてよかったぁi-241momiさんもお疲れさまでしたね><
お疲れが出ませんように><

ユカリンゴさんの作品本当にかわいいですよね♡♡♡

ミニチュア作る方は本当にすごいなぁって

思います♡

momiさんもまた作品作って下さいね♡

楽しみにしてまーす♪

でも・・・無理はしないでね♡

by: majyu * 2010/09/04 19:55 * URL [ *編集] * page top↑
  えぇぇー!!!

キューティーちゃん、入院してたなんてっ!!
momiちゃんお疲れっす(´・ω・`)\(・ω・*)

家族の入院ってホント大変だからね。。。
うちもダンナ君が2週間入院した時は、
かなり疲れた…
でも、面会時間以外は看護士さんにおまかせだったんだけどね。
momiちゃんは完全看護だったみたいで、
大変さが比べ物にならないけど、
キューティーちゃんにとっては心強かっただろうね^^

ユカリンさんのお届け物素敵だね♪♪
早速私もHPへお邪魔しに行ってみよう^m^

ではでは。
まだまだめっちゃ暑いから、
momiちゃん自身も気を付けてね!!

by: Cocco * 2010/09/04 17:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

【やぁまシャン❤】

やっぱ、わかっちゃいマス??
ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
なぁーてマシタょ☆プ
世の中の皆サマのぉ仕事ゎ、ホント+゚(〃∇〃人)゚.:。+デス。
やぁまシャンのぉ仕事も凄ぃデスょ!!
凄ぃ方々に出会ぃ、私のアドレナリンの分泌ハンパねぇでやんす❤
by: momi * 2010/09/03 23:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

【hiroシャン❤】

アリガトウ、ホント退院できて良かった・・・
自分じゃ平気って思ってても、最後の方なんか
知らずに記憶ブッ飛んで自分がベットに寝ちゃってたり・・・( ̄∀ ̄;ゞニャハ
子ドモのコトゎ親だもの
心労が絶えましぇん(;ಠಠ;)ぅぅ

ステキでしょ~!
ウットリしちゃうでしょ~!
粋なぉ届けモノにマジ感激デシタっ+゚(〃∇〃人)゚.:。+
by: momi * 2010/09/03 23:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

【ユカリンしゃーーーん❤】

ホント、こちらこそダァーょ♪
正直、付き添ぃゎ心身共に疲れまして・・・_ノ乙( 、ン、)_
帰ってきてユックリ眺めるぉ作品ゎ
心のオアシスでもありんす゚+。(o・ω-人)・.。*
ステキなぉ品をアリガトゥ゜☆.:*:・゜

んで②
ォババになぁーても
ZUTTO❤ฺ♥♦(๑→ܫ←人→ܫ←๑♦♥❤ฺでの気持ちも
有難くチョーダイしまふ❤
幸せモノっすな、私(*`艸´)ムフっ
by: momi * 2010/09/03 23:47 * URL [ *編集] * page top↑
  カワユスなぁ~(* >ω<)

超ゥレシそぅな残暑見舞い、オメデトウござぃマス♪
やっぱり、世の中の皆さんの仕事は、細かくて丁寧デス!
ゥチも、次からは、丁寧な仕事を・・・できたら・・・したぃ・・・できるとぃぃなぁ・・・(笑
by: やぁま * 2010/09/02 19:38 * URL [ *編集] * page top↑
  あらあらあらあら~~~

キューティちゃん...入院してたの(>。<;)?!
退院できて良かったね!
キューティちゃんも頑張ったのね~
そして、付き添いのmomiさんっ!
お疲れ様でした!

7月末にうちの娘も3泊4日の入院だったけど、
精魂尽きたもの...
1週間って大変よね(/ _ T)


素敵な残暑見舞い~♪
うっとり (^m^ )

by: hiro * 2010/09/02 17:58 * URL [ *編集] * page top↑
  (◞≼◎≽◟◞౪◟◞≼◎≽◟)

*:.。☆..。.(´∀`人)可愛く紹介してくれてぇ
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ~~~~~!!!
(人-)謝謝(-人)謝謝でごじゃります!
OH~~
キューティーDOしちゃったのぉ~(´;ω;`)ウゥゥ
大変だったねぇ~~><
元気になったのね!!
良かったぁ~~~。+゚(ノω・、)゚+   
無事お届け出来て(★´・ω・)★`-ω-) ))ウィッ!!安心しますたw
まっだまだ(;´д`)ゞ アチィー!!けど
ご家族みなさん全員が!!
元気に②えがおいっぱいで過ごせます
ように!!!(願)(-∧-*)
momiシャンだぃちゅき♥
ヨレヨレばあさんになってもd(・c_・`。)ネッ
(o(^-^)(^o^)o)なかよしぃ♪シテネ☆
by: ユカリンゴ * 2010/09/02 12:07 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
