スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
マスカラゎウォータープルーフで!
2010 / 09 / 07 ( Tue ) 22:50:17
今日ゎパパんと二人で
映画を見に行ってきマシタ(*`艸´)ウシっ❤

コレっ!②↓↓↓↓↓↓↓↓(メインと画像一緒で照れマスネ~(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ )
fc2
3Dの!
アレですネー(○´д)(д`○)ネー



Disneyの中でもメッチャ好きで
フィギュアとかイロイロ持ってるデス(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ








もぅ!もぅ!もぅ!
とっても②素敵スギルぉ作品に・・・
(TT-TT*  ダぁ―――・・   ダム放流。

ぉ顔の80㌫の化粧が
アレヤコレヤで流れ落ち・・・Σ(◕ฺˇ0ˇ◕ฺ;||| ギョギョ


・・・無残










全てのモノに、心ゎアルのダ。
その心と心のふれあぃが・・・とても切なく温かぃモノだと・・・。
スポンサーサイト

イイものCLUB CM:8 admin page top↑
<<灯台下暗し。 * HOME * WAOっっ!!(`ロ´ ノ)ノシ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

【みやっち❤】

ぉ久しブリーフ♪
仲良しに見えてる?(*`艸´)ププ
全く見たコトなぃ?
じゃ、1カラ貸し出しするわょ~momiレンタルで(ノ∀≦*)ノ゛
ただ今ナラ、あなたの笑顔で1週間無料デスガ☆プ
ぉうち、楽しみにしてまふ❤
by: momi * 2010/09/11 21:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

【ユカリンしゃん❤】

ぉう!
メッチャEぞぉ~~(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン
アリエッチィにしたのね♪
どだったぁ~~?
ぅち、STORY聞いちゃう系☆プ
DVDでもスリーデー欲すぃ・・・゚+。(o・ω-人)・.。*ンフっ❤
by: momi * 2010/09/11 21:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

【majyuサン❤】

涙を拭うのにゴシゴシこすりスギか・・・と( ̄∀ ̄;ゞニャハ
メッチャ感動・・・(TT-TT*
だって、心ナイ言うてるパパんが・・・ププ

ちょっとぉ~~!!
ダイジョブ?!?!
10日も・・・ってw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w シンパイ・・・
病院、即行行って~~Σ=Σ=((((┌(;☣ฺ☣ฺ )┘))))
ぅちゎ、大腸の内視鏡やったょ・・・
でも、ダイジョブでした!
心配してくれて、アリガトね(人^^).*:゜
by: momi * 2010/09/11 21:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

【hiroシャン❤】

見た?②
イイよね・・・
ホントEっ!!

そだね・・・
いつか子供にもこの映画の深いトコロが
理解できる日が来るちイイな・・・(人^^).*:゜
by: momi * 2010/09/11 21:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ラブラブゥ~★

おひさしぶり~(*^_^*)
相変わらず、パパさんと仲良しでうらやましいわぁ~。
トイストーリー、見たことないのよね~。
なんか気になってきたゾ。
by: みやっち * 2010/09/11 00:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ぉぉ!

トイストーリー3みにいったのね~!
σ(´ε`★)ウチアリエッティとなやんで
結局アリエッティにしたのぉ~~!!
マスカラK取れるくらい感動するのね♥
スリーデーもまた未体験(*>ω<*)
こんどゎトリストーリー見に行くべ!!
by: ユカリンゴ * 2010/09/09 15:43 * URL [ *編集] * page top↑
  こんにちは^^

トイストーリー3見たんだね♪
大人も楽しめる映画だもんね~♪
80%お化粧が取れちゃうなんて^^
よっぽど感動するんだね♡
私もみたいなぁ♪

momiさんは胃痛いの治った?
私は痛くって><もう10日ほどになるよ☆
お薬飲みながらだましだまししてきたけど・・・
病院行かなきゃだめかなぁ><やだ~☆
by: majyu * 2010/09/08 14:06 * URL [ *編集] * page top↑
  みたみたみたよぉ~

夏休み中に子供二人と観にいきました^0^

じ~んときちゃうよね(T_T)ううぅ...

はっとして子供達をみたら「あっけらか~ん」としてました。(薄情者っ)

物の大切さと儚さを再認識した映画です。。。
by: hiro * 2010/09/08 11:37 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
