スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
更に続!作品集・・・( ノω)コッソリ
2009 / 10 / 04 ( Sun ) 23:25:24
壁|ヨД`*)こんばんみー



今回もやってきました!
作品集☆プ


前回のパンダーズより前に誕生した【Beije-PANDA】デス❤
この仔はぉ友達へのpresent(*`艸´)ウシシシ
耳・首んトコ・手足は淡ぁ~いベージュ色。
ふんわりした優しい感じの仔のデス゜☆.:*:・゜
ぉ友達のトコでイイコにしてるかニャ~??

fc2

大きさは・・・8cmか9cm?(やっぱり記憶が曖昧・・・( ̄∀ ̄;ゞニャハ♪)



次回は、作り途中の仔PartⅢを載せる予定っスd(ゝc_,・。)♪
羊chanとクマちんは?!
って感じですが、
途中シリーズ・・・実にPartⅥまでアルのデス☆ェェェエエ!!(*`ロ´*ノ)ノシ
気長に待ってくだされ。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
↑それでも、応援ヨロシク(*ゝω・)ノ♥
スポンサーサイト

あみぐるみ CM:2 admin page top↑
<<なかなか・・・。 * HOME * 続!作品集( ノω)コッソリ >>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

【りそかシャン❤】

何をおっしゃいますぅ~!
私にはあんな小さくてカワイイ仔たちの綺麗な網目に感動してんのに:+((*′艸`))+:
ぅんぅん、フワフワぁ~は自分で毛並みも
セットできるし、いろんな表情を楽しめるよ♪
りそかシャンだって、十分編めるよ!
私でも何とか編んでるカラ(-∀-;)
一度、ぉ試しあれェ~~~d(ゝc_,・。)♪
by: momi* * 2009/10/10 14:55 * URL [ *編集] * page top↑
  かわいい(*'-'*)

ふわふわ~♪なでなでしたくなるね(^^*)
やっぱりふわふわ毛糸で編めるってすごいね~!
慣れなんだろうけど編み目が見えないのが私にはダメみたい><
苦手だから手芸屋さんにいってもふわふわ毛糸には見向きもしない私(笑)
by: りそか * 2009/10/06 09:01 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
