-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
また②ぉ迎えテディ❤ドッキ(*♥д♥*)ーン!!
2009 / 12 / 03 ( Thu ) 01:00:25
やぁ!( ノω)コッソリ



1体ダケって決めてたのに・・・
ぉ迎えしちゃいマスタ(。-`ω´-)ぅぃ

今回はminiテディちゅわん❤
しかも【panda】デス♪ネー(○´д)(д`○)ネー
cherumama-img600x443-1258527239ozncui78381.jpg
この仔もムッチャ可愛いっしょ――――――――→っC= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ
えっとデスネぇ~~、5.5㎝ィィィイイ!!(*`ロ´*ノ)ノシ
miniデスネぇ~~❤ฺ♥♦(๑→ܫ←人→ܫ←๑♦♥❤イイっ

そんでもって、コレまた画像ぉ借りしちゃいマスタょ( ̄∀ ̄;ゞニャハ



こんなにチビchanなのに、この表情っっ!
たまらんデスネぇ~~(ノ∀≦*)ノ゛イヤン❤
しかもぉ→それダケじゃなくて、このマフラー。
手編みなんデスぉ♪ェェェエエ!!(*`ロ´*ノ)ノシ
刺繍糸1本で、縫い針で棒編み。
もぅ②劇的匠技ですカラぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
しかも、模様編み?(棒編み詳しくナイポ・・)
感動の嵐通過中(TT-TT*




画像ぉ借りしちゃったケド、また②ぉうちSHOTも❤
fc2
素敵なマフラーにぉ友達が集まって来たょ♪

fc2-1
ぅちの古ぃデジカメでも、マフラーの精巧さ伝わるっしょ(*`艸´)ムフッ
ポッコリぉ腹もnice❤d(ゝc_,・。)♪



cheru-kissサンの素敵なぉ仔タチを皆さんにも♪
(-=≡ヘ(* - -)ノ GO!)

P.S cherusealoveサン、pandaちんマフラーぬく②ダカラ、元気に遊んでいますょ❤





カワイイものCLUB CM:2 admin page top↑
<<毎度!作品集((●≧艸≦)プププッ * HOME * (✪ฺ艸✪)キュピーーーン☆ぉ迎えテディ❤ฺ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  Re: ありがとうございますぅ~~❤

【cherusealoveサン❤】

キャ――――っ(((((( *≧∇)ノノノ
遊びに来てくれたんですね♪しかもコメまで❤
嬉しスギですぅq(≧▽≦*)(*≧▽≦)p

ぅん②、あのベンチってば
pandaチャンにjust sizeで♪
今はもぅ一体のテディchanに抱っこされてます((●≧艸≦)プププッ
撮影はぅちも勉強しなきゃデス!
接写できるカメラが欲しぃ・・・
by: momi* * 2009/12/04 00:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ありがとうございますぅ~~❤

moniさ~~~~ん!!
パンダちゃん、可愛がってもらって超嬉しいです~~≧▽≦
オシャレなベンチに座ってるとなんだかうちの仔じゃなかったかのように
満足げなお顔をしてるように見えて
しょうがありません~^^
お友達もたくさんいて すんごい嬉しいんだと思います❤
moniさん・・・・撮影上手ですね~~!!
お手本にしなきゃです~~♬
by: cherusealove * 2009/12/03 09:01 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
