-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
初体験・・・( ノω)コッソリ
2009 / 12 / 20 ( Sun ) 23:35:41
こぉ―――いぅのってば、初めてなので・・・
かなぁ―――――――→り(´・艸・`*)ドキドキ❤



申し込みもズ―――っト画面とにらみっこ。

初めてのコトって、なかなか前に踏み出せない・・・。







でも、先々週!
申し込んじゃいマシタ、はぃ。

そしてですねぇ~、届いてるコトに3日も気づかなぃという始末・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
申し込んでぉきながら、選ばれると思ってなかったモンで☆
実物見たトキは、テンション
思わず、カラー使っちゃいマシタ((●≧艸≦)プププッ


fc2

はぃ、コレ②↑

・・・・・クリップじゃナイょヽ(-∀-;)


かぎ針❤

ちょっと―!ビックリするよぅな使い心地☆w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)wスゲェェェェェェーーー!!





そぅデス♪
かぎ針の【モニター】に選んでいただぃて☆ネー(○´д)(д`○)ネー
コチラの素晴らしぃかぎ針については
ただ今、使い易さを実感しながら編み②していますので、
また皆サマにご報告させて頂きますねd(ゝc_,・。)♪




待ちきれなぃ??(*`艸´)ムフッ





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
まだ②、編み途中ダケド、凸ポチしちゃう?

イイものCLUB CM:4 admin page top↑
<<逸品゚+。(o・ω-人)・.。* * HOME * 毎度!作品集((●≧艸≦)プププッ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  Re: かぎ針~~~!

【cherusealoveサン❤】

道具を吟味デキルって、Eデス♪
モニターって、初めてで。
喜びの舞 (ノ゚д゚)ノソイヤ!゙(ノ゚д゚)ノソイヤ!゙(*'Д')bギュン!゙(*'Д')b゙

それが!
メッチャ使い心地Eっdё─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─sц
ぅん②、持ち手のグリップ最高!
作品・・・
中途半端デスガ、次の仔編み始めてマス( ̄∀ ̄;ゞニャハ
このかぎ針使ぃたいダケなんですが☆プ
by: momi * 2009/12/22 00:15 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: ぐふふ。

【Lizサン❤】

同じだったんデスね~~(*`艸´)グフッ
ぅん②、実際に使ぃ心地を試せるトコが素敵゜☆.:*:・
しかも、私には素晴らしすぎるぉ品でした!

Lizサン、届くの楽しみですね♪
本当に編みやすぃですよ!!
by: momi * 2009/12/22 00:04 * URL [ *編集] * page top↑
  かぎ針~~~!

モニターに選ばれちゃったの~?
おめで㌧❤
どうどう??使い心地は~~?
興味深々(〃・ω・)♬
持ち手のところが握りやすそう~^^
作品も見たいデス(=⌒▽⌒=)
by: cherusealove * 2009/12/21 20:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ぐふふ。

同じだ、同じ~~~~!!!
モニター、このモニターはいいよねぇ^^
使いやすかったら、最高だね~♪
私も楽しみだよ^^
by: Liz * 2009/12/21 00:29 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
