スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
逸品゚+。(o・ω-人)・.。*
2009 / 12 / 23 ( Wed ) 11:05:10
出会ってしまぃマスタ・・・ドッキ(*♥д♥*)ーン!!

そして・・・恋しました。




チューリップさんの【ETIMO】(←cleck♪)とぃうかぎ針に❤ฺ♥♦(๑→ܫ←人→ܫ←๑♦♥❤
前回、モニターに申し込んで選んで頂ぃたとぃうのは、
このかぎ針のコトだったの♪

fc2
上が私が今まで使ってぃたかぎ針デス。
一目瞭然!
かぎ先の鋭角さ゜☆.:*:・゜

糸にかぎ先をくぐらすのもスムーズだし、引き抜くのもスンナリ!
糸割れもしにくぃので、スラ②編めちゃうカラ、編んでてストレスにならなぃの♪

fc2-1
正面カラの画像ダケド、かぎ先の大きさがが2,3回り違うのがわかるっしょ??





そして、何より私がEっ!!と感じたのは・・・
指が痛くならなぃっっっ!!!ネー(○´д)(д`○)ネー

ビックリです!
今まで使ってたのは、かぎ針が骨に到達スルんではナイか((((´^ิ^ิ`)))))ガクガクブルブル
とぃうくらぃかぎ針が指にめり込んでぃたの・・・
2,3日指先も痛ぃし・・・il|li(つω-`。)il|li

fc2
コチラ↑に写ってマス、【ETIMO】かぎ針のグリップ!!
最高―――――――っd(ゝc_,・。)♪ デス。
質感Eし、滑りにくぃし、指が痛くならなぃっっ(←ココ強調☆)

「今日はこの辺で・・・」
といつもは言ってぃるパーツ編みも
このかぎ針を使ったら一気に編んじゃいました((●≧艸≦)プププッ

普段は1パーツしか編まなぃんですょ・・・( ̄∀ ̄;ゞニャハ




今、使いやすぃかぎ針を探していらっしゃる方がいましたら、
是非ぉ勧めの一品デス(*ゝω・)ノ♥
Turip Quilting Club




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

イイものCLUB CM:4 admin page top↑
<<・・・みたぃな。 * HOME * 初体験・・・( ノω)コッソリ >>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

【Coccoサン❤】

んもっ❤
丁寧にアリガトdesu(*`艸´)

最初、「光ってるハートだぁ+゚(〃∇〃人)゚.:。+」思って
気づいていませんでしたカラ☆プ
その後、「アリ?コレってば・・・」って(笑)

コメして頂いたダケでC= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ ❤なってるので、
全然ノープロブレムでっしぉd(ゝc_,・。)♪
by: momi* * 2009/12/25 21:38 * URL [ *編集] * page top↑
  間違えてる!!

「momiさんの可愛い作品に出会える日も近いのかな」の後にハートをつけたつもりなのに、
ハートが割れてる~~~(≧□≦)

あれ、ハートだからね!!ハート!!!!

間違えてごめんね。。。。。(ノД`)ヽ
by: Cocco * 2009/12/24 22:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

【Coccoサン❤】

わぁ―――――っい q(*・▽・*)p
Coccoサンのコメ劇的に嬉すぃ・・・(TT-TT*
イゥ゛・・・素敵なpresentコメっス❤

ETIMO・・Coccoサンのぉかげデス♪
本当に編みやすくて、指痛ぁーナイんデスd(ゝc_,・。)♪
楽しみにして頂けマス?あみっこ。
また途中で違う仔を編みたくなってマス・・・
困りモンdesuε-(;-ω-`A) フゥ…

私もCoccoサンとイパーイぉ話したぃデス❤ฺ♥♦(๑→ܫ←人→ܫ←๑♦♥❤
by: momi* * 2009/12/24 22:04 * URL [ *編集] * page top↑
  初コメ♪

momiさん

こんばんは♪
こちらには初コメなのでちょっとドキドキ。。。
ETIMOのおかげで、
momiさんの可愛い作品に出会える日も近いのかなe-265
楽しみだ~♪

日付が変わったので今日はもうイヴだねe-489
楽しいX'masを過ごそうね!!

そして、来年はもっともっとたくさんお話出来るといいなぁ~と思ってますe-273
by: Cocco * 2009/12/24 00:09 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
