-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
・・・みたぃな。
2009 / 12 / 26 ( Sat ) 17:28:53
ε≡Ξ≡Ξヽ@(o・ェ・)@ノ ウッキ~♪



あのぉ~デスネ。
私のあみぐるみってば、特定の編み図ナイポ・・・(´・艸・`;)ンマッ!
自分がイメージした仔に近づくよぅに編んでくみたぃな。

だから、このイメージ!
大事ってばょ(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン




でも、手はほぼ100%ストレートに編んどる。
んで、今回の足はぁ~・・
↓↓↓コレだすd(ゝc_,・。)♪
fc2

勾玉みたぃな形。





ポッコリぉ腹のラインにFIT❤
足ミジ②にぉ作りしたんで――→、感じがベビたんみたぃっ(((*´ε` *)(* ´З`*)))ちぅ







マ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ダ
当分、完成しませんケド☆プ



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

あみぐるみ CM:2 admin page top↑
<<今頃?!デスガ・・・壁|ヨД`*)チラッ * HOME * 逸品゚+。(o・ω-人)・.。*>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

【cherusealoveサン❤】

新年も明けましたね♪
お返事、もの凄く遅くなっちゃいました(><;スイマセン
今年もヨロシクぉ願いしますm(yy*)m

そぅなんです~
あみチャンちの手足は「裏」になるトコから編み始めます。
他の編み方もアルのかもしれません・・・が
無知なので、ハッキリわかんないんdesu(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡
頑張って、完成させタイガーっ☆(p。・∀・q)(p・∀・。q)フレッ②
by: momi * 2010/01/05 15:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

あみぐるみの足って足の裏から編むんですか~~~??
素朴な疑問~

完成が待ち遠しいね~~('-'*)
ぽっこりお腹も見てみたいしぃ♬
by: cherusealove * 2009/12/28 15:29 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
