-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
『勝手に便』到着カナ??[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
2010 / 02 / 08 ( Mon ) 09:10:02
ガフぅ――・・(何者?!)





決まらんっ!

決まらんっっ!!

決まらぁ~~んっっっ!!!

【素敵なぉ話】制作・・・
あみchanのぉ鼻とぉの位置に一晩かけてしまいマシタ・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
納得いくまで、やり直さなぃと
気がすまなぃこの性格。
ちょっとしたズレもィヤ②ネー(○´д)(д`○)ネー

Cシャン、もちっとぉ時間必要カモ②・・・( ノω)コッソリ





ところで、タイトルにもあります『勝手に便』
昔カラよくご利用させてもらっちゃってマス(-∀-;)

今回の『勝手に便』は、メインblogからのぉ友達の元へ゜☆.:*:・゜
今日、到着予定☆[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
fc2

fc2-1
意味もナク、同じよぅなぉ写真を2枚載せちゃいましたが・・・( ̄▼ ̄|||)



中身はコレ②↑、mini雑貨(hand made❤)
それとねェ~、モロ②雑貨(momi的セレクト❤ププ)←コチラは内緒♪[壁]`∀´)Ψヶヶヶ





喜んでくれると嬉しいなぁ・・・壁|ヨД`*)ハァハァ ❤







にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
↑ポチっとね、簡単ダカラ♪ププ


小物(木工) CM:4 admin page top↑
<<『勝手に便』partⅡ[壁]`∀´)Ψヶヶヶ * HOME * 何がデキルかな?ネー(○´д)(д`○)ネー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

【hiroさぁ~~ん❤】

こっち遊びに来てくれたんですね♪
ウレシイ・・・(TT-TT*

アンティークっぽく見えます??
ヒジョーに嬉すぃ(*`艸´)


わかってくれますか!
あと少し!のトコなんですケド、そこから先になかなか進まんのデスil|li(つω-`。)il|li
by: momi* * 2010/02/10 11:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

【みやっち❤】
ゃ~~~ん❤ฺ♥♦(๑→ܫ←人→ܫ←๑♦♥❤
こっちにコメくれてアリガトぉ♪

大きさは手のひらに全部おさまる大きさだょd(ゝc_,・。)♪
by: momi* * 2010/02/10 11:55 * URL [ *編集] * page top↑
  かわいい~♪

azukiyaのhiroです(^o^)ノ

すっごい!すごい!すご~い!
アンティークチックそしてミニチュアサイズ!
momiさんの手から作り出されてるんですね。

...あみっこ作業が遅くなっちゃうのって
ちょっぴりわかるぅf(=▽=;)

by: hiro * 2010/02/08 17:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

かわゅい~★かなり、小さそうな感じだけど、どんな大きさ~?
勝手に送られてくるなんて、もらう人は絶対に嬉しいよぉ~(*^。^*)
ステキステキ~♪
by: みやっち * 2010/02/08 12:39 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
