-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
プチ修正??(。→ˇ艸←)キャン
2010 / 02 / 15 ( Mon ) 23:58:20
昨日ゎバレンタインっ(*`艸´)❤
メインblogでも記事にしてるんでね。

スルーしちゃおぅ?プ



基本パパへ❤なので、子供タチと作れるモノにしてルンバ♪q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p゛♪
今回は『生スギルchoco餅』でしたので、
予想通り大変なコトになりましたょ・・ハァ━(-д-;)━ァ...
グチャ②でしたぁ・・・_ノ乙( 、ン、)_ネタフリシヨ                           
                          fc2

          ゜☆.:*:・゜゜☆.:*:・゜ ゜☆.:*:・゜ ゜☆.:*:・゜ ゜☆.:*:・゜ ゜☆.:*:・゜ ゜☆.:*:・゜



ハィ、本題。

『素敵なぉ話』制作・・・
出来上がるにつれて直したい箇所が所々・・ネー(○´д)(д`○)ネー



まず、カゴ。
最初のカゴがDON②デカっく見えてきちゃいまして(*´・ω・`)サッカク??
次に作ったのは小さくしたのですが、ボリュームが・・・(´・艸・`;)??
fc2-1

結局、クラフトテープやめちゃって
別の素材でカゴ編むどぉ―――――っ!!(。-`ω´-)ぅぃ

しかも、土台もやり直し・・・
あみぐるみ乗らなくなっちゃったからサぁ~・・( ̄▼ ̄|||) ワタシ、アラサぁ~☆プ
ほんの1.5㌢大きくしたぃダケなんだけど。









にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村    

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
             

小物(木工) CM:2 admin page top↑
<<ぃよぃよ・・・゚+。(o・ω-人)・.。* * HOME * ★Yucalingo’s Petit House★(ストレートスギ?❤)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

【のら*サぁ~~ン❤】

遊びに来てくれて、嬉しいデス゚+。(o・ω-人)・.。*
相変わらずデスカ??・・・嬉しぃ(TT-TT*
なんか、年々老け入ってる感を感じていたので・・・☆プ

小さいモノは昔から好きなんデス(*`艸´)
miniは、あみぐるみに❤と思って♪
ぉ家作りされるんですかぁ??
楽しみ増えますっっ((●≧艸≦)プププッ
また、遊びに行きますね♪
by: momi* * 2010/02/18 18:08 * URL [ *編集] * page top↑
  メールありがと

ブログへメッセージありがとうございました。
相変わらずお元気ちゃんですね^^
ミニチュアにはまってるの?
わたしも今年はあみぐるみのお家作りに挑戦しようと思ってまーす。
ぼちぼちマイペースだから、いつになるやらだけど、
また遊びに来てね~♪
by: のら* * 2010/02/17 13:55 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
