-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
【交換会】ィェィv(゚▽^*)ノ♪
2010 / 02 / 24 ( Wed ) 09:51:16
ヒ――ハ―――っ!!!q(≧▽≦*)p


来ちゃったゎよ~~~っ((●≧艸≦)プププッ
つ、ついに・・・
はぃ、ドンっ♪
fc2
ぉされナ手作りラッピング・・・゜☆.:*:・゜


中を開けると・・・
fc2-1
キタっ、コレ撃沈_ノ乙(*、ン、)_~❤
待望の『penpenちゃん❤』
コチラ、ワタクシ希望の【ナチュラルぅpenpenちゃん】でゴザリmax(((*´ε` *)(* ´З`*)))ちぅ♡


そして②・・・
fc2-3
マタ②、ワタクシ希望の『きのこサン❤』
しかも!
ナンジャ②、この可愛い靴下&ぉ菓子ゎ!!



fc2
今回の【交換会】のワタクシの希望は
『penpen』&『きのこサン』・・・
それなのに、ココシャンたら・・・(TT-TT*ゥゥゥ

fc2-1
他にも焼き菓子とぉ茶・・・
ぉ雛様に合わせてだなんて❤
なんて粋な心遣ぃ+゚(〃∇〃人)゚.:。+



今回、このぉ話を頂いて
作家サマとの【交換会】だなんて私には夢のよぅなぉ話゜☆.:*:・゜
私なんかでイイのぉ??
と思いながらも飛びつきましたょ、はぃ。
C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ ゥキャー♪

オクでね、penpenに一目惚れしてカラ
ココシャンのぉ作品いつも覗きに・・・壁|ヨД`*)ハァハァ ❤
小さな仔タチばかりなのに、cuteな表情・・・
どんな手をしてるんだ!ココシャン!!
そして、ぉされ・・・゜☆.:*:・゜


とても素敵な作家サマなのデス゚+。(o・ω-人)・.。*
そんな素敵なココシャンに会いたければ、スグ-=≡ヘ(* - -)ノ GOっ!
*Cocco ちょこっとより道。。。
私の作品も素敵に紹介してくれてマス♪さすが、ココシャン❤
そして、何より私の作品を喜んでくれて嬉しい限りなのデス:+((*′艸`))+:
今回ゎ、本当にありがとぅ゜☆.:*:・゜
感激&感謝の嵐デシタ(*`艸´)ムフン❤
これからも、ヨロシクなっシブル♪ヒ――ハ―――っ♪♪





special❤ CM:2 admin page top↑
<<【交換会】σ(´・ω・`*)ゎてカラCoccoシャンへ❤ * HOME * ェェェエエ!!(*`ロ´*ノ)ノシ →+゚(〃∇〃人)゚.:。+ウットリ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

【Coccoシャン❤】

ぉおおう!
小物作り意欲沸きまくりデスカっ!
どんな小物がデキルのか楽しみにしてマッスル♪壁|ヨД`*)ハァハァ

私は小物作り高じて
ぉうちDIYを企んでます(*`艸´)ウシシシ
棚とか作りたぃデス・・・無理っすケド☆プ
手始めにキッチンを
イジくろぅと・・・やるんかいっ!プ


こちらこそ、交換会アリガトですv-254
by: momi* * 2010/02/25 17:02 * URL [ *編集] * page top↑
  Thank You♪

わぁぁぉ.:。+゜ (o´∀`o)
素敵に紹介してくれてありがとね♪

momiちゃんの作品に刺激もらって、
『私も小物作りがんばろうv-91』意欲が湧いてるよ^^

テンテン、めっちゃ可愛がるので安心してねv-238
本当に素敵な交換会をありがとね~~~v-238v-238v-238
by: Cocco * 2010/02/24 19:25 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
