-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
進まなぃ・・・(○`ε´○) ブーっ
2010 / 03 / 09 ( Tue ) 14:20:47
今日も懲りずに「人間になりたぃっ!」とモノを投げていたキュ―ティ姫・・・( ̄▼ ̄|||)
ただ今、オネムネムネム夢の中。


・・・_ノ乙( 、ン、)_ワタシモ、ネョ






もぅ何日も太陽の光浴びてなぃ・・
かなりモヤシ化しております。

momi的プロジェクト(単なるぉうちDIY☆プ)も一向に進められず・・・ε-(;-ω-`A) フゥ
今日も朝カラ吹雪いてぃて、タダ②ぉうちの中。
洗濯物も乾かないし、ぉ買い物にも行けないし・・・家事も進まなぃil|li(つω-`。)il|liコレハ、イツモ?!

やっぱり、寝よぉカナ☆


fc2-1
コチラ↑ゎ、あまりにも暇なんで
キュ―ティ姫と遊びながら作った小物。

キュ―ティ、ニスこぼしたんでΣ(◕ฺˇ0ˇ◕ฺ;||| ゥオイっ
手前の小物ヌリヌーリは進められず・・・中断。
(もはや、姫付ける余地ナシっ☆プ)



fc2-3

この前、upしたステンドグラスもどきを
miniテーブルにのせてみた(´・艸・`*)アラ♪

Eぃ~~~ぃジャナイ❤




2枚目、ケイタイからで画像悪いケド
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
応援凸ヨロシクっ♪

小物(木工) CM:2 admin page top↑
<<ホームベーカリーゎ無理ですが・・・( ノω)コッソリ * HOME * めっけモン❤(←方言?!)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

【hiroサン❤】
キューティ姫ゎ、横でボキボキと木材を折っていますが・・・( ̄▼ ̄|||)
基本は子ジャリーズが寝てからの作業デス、やっぱり(-∀-;)

ゆとり家事ゎデキルんだけど、私も心にゆとりゎありませぬ・・(。→ˇ艸←)ギャン
by: momi* * 2010/03/20 23:09 * URL [ *編集] * page top↑
  おおお!

またまた可愛いものを(@0@)!
姫ちゃんと一緒にってところがすごい!

...私は没頭しすぎて、娘と一緒にって苦手なんです。
母、もっとゆとりを持たなきゃ駄目ですねf(=▽=;)

by: hiro * 2010/03/17 14:09 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
