-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
痛ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ・・・((((´^ิ^ิ`)))))
2010 / 04 / 07 ( Wed ) 10:52:37
細ぃ網目のカゴが欲しくて

ワイヤーで編んでみた。



fc2
                        (直径:3.5㎝・・・emu'Sアミグルミ用size)
本もナィし~~・・


で、パパんの実家にあった【ざる】を観察。
忘れないうちに




・・・・・忘れた。

やっぱ、コレもなんちゃってカゴか?!



カゴの縁の始末がわからん。
コレってば、実物みてもわからん。





縁もグチャ②だけど、網目もキレイじゃなぃ・・・

でも、ソレも『イイ味』的なカゴに見えるカナ☆プ(←こーぃうコトゎ前向き☆ガハっ)



fc2-1
                                 
どんなぉ色で塗ろぉ~かな―――ン(*`艸´)ムププ






しかし、コレってば指MAX痛ぃ・・・・・。クスン
しかも、重ぃ・・・・・カゴ。



小物(ワイヤー) CM:4 admin page top↑
<<コレも、なんちゃっテヘッ♡(๑≧♉ฺ≦) * HOME * なんちゃって?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

【hiroシャン❤】

技術の無さゎ否めませんが・・・il||li(つิ^ิ`。)  
グチャイクでもそのブチャイクさが可愛く見えちゃったりもします(*`艸´)ワタシダケ?

記憶ゎ曖昧さが更に際立ち
ブチャイクさに拍車を掛けておりますが・・・ガ━(llŎ艸Ŏll)━ン!!!
でも、何か乗せればカワユク見える・・・と(汗)

もぅ、ぉ色ゎヌリ②したんですが
ぉ色付けたらまたなんとなく可愛く見えるモノで・・・( ̄∀ ̄;ゞ(マダ、ユウカっ!)
by: momi * 2010/04/12 17:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

【kikuちゃ~~ん❤】

コッチでゎ、そぅ呼んだ方がEカナ(*`艸´)


ぃや~~~ん❤
嬉すぃ・・・コメくれるなんて♪
mini再開でっか??ヽ(´▽`*)/キャホー

ぃや②、私のゎ本格的でナイし、デカぃの・・・SIZEil|li(つω-`。)il|li
kikuちゃんに比べたら、足元にも及ばない・・・( ̄∀ ̄;ゞ
しかも、粘土ゎ子供の玩具に買ったので、なくなったらオシマイ☆プ
紙粘土だっしねぇ~☆ププ
私ゎ、どっちかって~とコレクターの方だから
kikuちゃんのぉ作品心待ちにしておりMAXっっ゚+。(o・ω-人)・.。*
by: momi * 2010/04/12 16:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ええ!自作ですか?!

すごいっ!
記憶だけで編んでしまうんですねっ(^0^)
クロワッサンを乗せちゃったらもう~
キュート♥

どんな色になるのかな?
楽しみ~(^m^)
by: hiro * 2010/04/11 13:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

ごっっ!!!!ご無沙汰でっす!!!!

いつの間にか粘土や小物ではるかに私の出来るものの範ちゅうを超えてらっしゃる!!

すごー(>_<)やっぱ尊敬♪

これからはちょこちょこのぞくよぉ♪

by: kikuzuki * 2010/04/09 17:16 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
