-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
あっぷる❤
2010 / 05 / 02 ( Sun ) 13:22:08
ぉ友達んトコに
みーchan、無事到着したみたぃ☆ゎぁ━━ヾ(o・ω・o)ノシ━━ぃ☆




ってコトで。
はぃ、ド――――――――――ン❤
fc2
ぅわぉっ!!(*`ロ´*ノ)ノシ

また、画像設定間違ぃた・・・・・(´・艸・`;)





みーchan、ぉ友達の名前にちなんでてんこ盛り仕様でゴザリマス((❤≧艸≦)プププッ
(帽子とバックだけですが・・・プ)
fc2-1
ニット帽ゎ後ろカラ見た方がとわかりやすぃカモ♪
密かに後ろ姿、ぉ気になんデス☆壁|ヨД`*)イカス・・・




この仔ゎ、体長6.5㌢くらぃのぉchibiチャンでっすヤ━━━( *´艸`)━━━ン

いつもゎnoseボタンにちぃーっちゃいのがナイんでぉchibiサイズのあみぐるみにゎ
noseを刺繍しておりましたが、今回初めて木をですね~~ヤスリでスリスリスリスリスリスリスリスリ・・・・・
んで、穴を開けて【WOOD BOTTON】 を作ってみました( ノω)コッソリ


Eカモ、コレ。




みーchanがリポーターしてるblog・・・・・行っちゃう系?!(←最近、キューティがよく使う・・・)
可愛く紹介してくれておりMAX❤→コチラ②★Yucalingo's petit house★





そぃでデスネ~(長くなりますが・・・)∑(◕ฺˇ0ˇ◕ฺ;|||)エ゛
つながりで。

ワタクシ、 病にかかりましてデスネ~~☆プ
ぉ子チャマがかかるぶんにゎ(´・ω・`)←こんなんで可愛いのデスガ、
大人がかかると・・・・・

_ノ乙( 、ン、)_←こんなんデス。
まともに歩くコトもできましぇん・・・il||li _| ̄|○ il||li
家事放棄デス(あ、コレいつも?プ)

症状、良くなりましたが
カレコレもぅ2週間・・・。
せっかくのぉ誕生日も何も出来ずに過ぎ・・・{{o(>□<)o}}ゥワ~ン



ぉ子チャマの時にかかる病気に大人になってからかかると重症化スル・・・
イイ教訓になりました☆
皆サマ、くれぐれもぉ気をつけくださぃ。







にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
↑応援してチョモランマq(≧▽≦*)(*≧▽≦)p

あみぐるみ CM:7 admin page top↑
<<ぉ腹イッパイ②♪ * HOME * MY BOOM>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

【わかサン❤】

ありがとゴザイマス(人^^).*:゜

ご無沙汰しちゃって申し訳ナイです・・・
(*`艸´)プププ
同一人物ですょ♪
向こうの更新が滞ってしまってて・・・( ̄∀ ̄;ゞニャハハ~
いつも応援してマスょ"p(・ω・*q)

先ほど、お伺いしましたが
早々のぉ返事ウレシイ限りデス+゚(〃∇〃人)゚.:。+
by: momi * 2010/09/15 22:43 * URL [ *編集] * page top↑
  初めまして…かな。

すっっっごい可愛いv-238
販売して欲しいです…。

あの…
ヤフーで以前、ブログをされていたmomiさんではありませんか??
あみあみのすっごい可愛いクマさんをプレゼントしてくださった…。

もしそうでしたら、ご連絡頂けると嬉しいです。
あみあみの件でお願いがあり、ずっと探しておりました。

人違いでしたらごめんなさいっ。

ひだまりキッチン わか
http://blogs.yahoo.co.jp/pumpkincookingschool
by: わか * 2010/09/15 10:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

【hiroしゃん❤】

ぉ褒め頂き、光栄っス!!
垂れ耳、Eデスカっ!ゎぁ━━ヾ(o・ω・o)ノシ━━ぃ☆

WOOD BUTTON作ったって言っても
ちと簡易的ですが、素朴感イパーイでカワユイです(*`艸´)~❤
愛情コメ②です!
だから、どの仔も手放す時ゎ(。♋ฺ‸♋ฺ。)ぅるる♡ってなるのデス☆
見てくれる方も癒されるって嬉しい限りデスε(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з


゜☆.:*:・゜★゜・:*:..:*:・゜☆.:*:・゜★


ご心配、アリガトです(人^^).*:゜
大人ゎリウマチみたぃな症状になるみたぃデス・・・
水疱瘡やおたふくも大人がかかると重症化スルみたぃだしね。

キューティ、何で覚えたのか「~~系」って言うのデス(-∀-;)
「どんだけぇ~!」(笑)娘チャン、ブームなんだね(*`艸´)ププ
キューティもちょっと前によく使ってたょ♪
by: momi* * 2010/05/07 23:52 * URL [ *編集] * page top↑
  かわいいっ!

かっかわいい(>▽<)o))
たれ耳具合がなんともきゅーん♡ときました!
いいな、いいなぁ~

ウッドボタンまで作っちゃうの?
momiさんったら。
愛情たっぷりで出来上がったあっぷるちゃんは見てるだけでも、癒されますわ♪

***

momiさん...頬の状態はいかがです?
子供がよくなってたけど、大人はどうなのかな?
子供のかかる病気って、大人は大病になるからね、ほんと、ゆっくり養生してください。

*キューティちゃんの(行っちゃう系)ナイス!
娘の口癖が(どんだけぇ↑)... ちょっと古い(=_=;)
by: hiro * 2010/05/07 12:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

↓コメの下2行の絵文字、違うの出てますが・・・
by: momi* * 2010/05/05 12:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

【ユカリンしゃん❤】

良かった系v-238
気に入ってもらえて(*`艸´)ウシっ!

i-264ゎ、まだ②格闘中щ(゚ロ゚щ) カカッテ、コイヤぁ~!!
連休中、調子こいて外遊びしてたら
子ジャリたち(i-264´▽`i-264)←逆戻り・・・プ
_ノ乙( 、ン、)_←ププ
〒|ン、)←ユカリンしゃんのコレも凄く好きなの❤

お!
Yucalingo占い!!
コレゎ「めざまし占い」より期待大でゎ(*`艸´)i-198イイコト、アリマスヨーニi-209
by: momi* * 2010/05/05 12:00 * URL [ *編集] * page top↑
  キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

んもぉんもぉかわいすぎなの来た系♥
チビチャン達も気に入って取り合い!
ってか~~σ(´ε`★)ウチのだしぃ~~
取り上げ(( *´艸`)ププッ♥
v-378かあいSO~にぃ・・・
_ノ乙( 、ン、)_←これウケルんだけどぉ
((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒ
momiシャン来週ハァハァ(((*´Д`*)イイ事
有るとYucalingo占ぃで出てるから!
元気だして(*´・ω-)b ネッ♥
by: Yucalingo's Petit House * 2010/05/03 19:45 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
