-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
また②アルじゃないかょぃ!
2010 / 07 / 04 ( Sun ) 23:12:07
チャーミング。
小学2年生になって初めて歯が抜けました  (´・艸・`;)まぁ!

ちと遅スギルんで、ちゃんと綺麗に生えるよぉーに、
注意しながら歯科に連れて行く予定デス。


BU―――っT!!
立て続けに前歯4本抜け、笑うとオモロチャーミングです((●≧艸≦)プププッ❤
最近、パパんに
「ぉ前、スイカ食ぇねージャン」
言われてマシタ☆プ

っていうか、食べ物全て前歯で噛み切れましぇ―――ん。
チャーミング・・・(TT-TT*



==============================================================================



ぉ部屋に棚をつけたくて
端材を物色中にデスネ~~~

ブラリと寄った100均に
fc2
(ビミョーなアングル・・・。)

ぅち賃貸でパパん長男なモンんで
いつ出て行ってもEよぉーに釘とか打ちつけなぃよぉーに
しとるんデス、はぃ。

で、棚を付けるとしたら
画鋲で留めれるよぉーに金具も買って~
木材買って~って思っとったデス、はぃ。

そったら、コレ↑




金具付いてるし、形も悪くナィ。
ぉ色も古っぽぃマットな感じがE(人^^).*:゜
100yenでEぉ仕事してるじゃないかょぃ!

即買ぃ☆プ





fc2-1
この間作った小物を置いてみマシタ(* ̄ー ̄)bニヤッ
(画鋲ゎ隠さんとね♪)


2つ買ったので、1つゎツートンにしよぉーと
思っちょりマス❤ネー(○´д)(д`○)ネー




Ⅰ❤ 100キン CM:4 admin page top↑
アルじゃなぃかょぃ!
2010 / 06 / 30 ( Wed ) 01:52:54
あ―――・・
ダイブ私の病気にぉ優しくナィ季節に近づいて参りましたょぃ・・・il||li(つิ^ิ`。)

ここ何日かやられておりましたょぃ・・・_ノ乙( 、ン、)_
(こんな早ぃ段階でバテて、先が思いやられるょぃε-(;-ω-`A) フゥ…)




DIYやりたぃにも、塗料が決まらん。
何がイイのか、どんな風に塗ればイイのかもわからん。

・・・といぅコトで、本屋&ホームセンターのはしご。








迷ってるトキゎ、とりあえず100均へ-=≡ヘ(* - -)ノ GOっ!
(・・・意味わからん。)

癒しなんデス☆プ



私の住んでる田舎(勝手に田舎呼ばわり・・・)にゎ、
『オレンジ』・『レモン』・『セリア』しかありませんょぃ。ネー(○´д)(д`○)ネー
しかも、どれも規模が小さぃょぃ(○`ε´○) ブーっ

でも、『オレンジ』行ったら・・・
fc2
大き目のカゴ発見っっ!!(✪ฺ艸✪)キュピーーーン☆
100均て大きぃカゴ見かけなぃのに・・・

「イイじゃなぃかょぃ❤」

編み方も可愛ぃし、タグもなんか珍しくオサレに見えるし☆プ
私が100均で見たカゴの中でゎ、今までで一番大きぃ( ノω)コッソリ
高さが21㌢(持ち手除く)・上の部分で直径30㌢くらぃあんの!
(底ゎ測っておらんとデス!)



もぉー1個、買ぃに行こぉカナ♪
意味もナク・・・☆プ





にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


Ⅰ❤ 100キン CM:2 admin page top↑
東京タワーじゃなくってょ( ̄^ ̄)イバリっ☆
2010 / 05 / 29 ( Sat ) 15:11:53
昨日、書きたかった記事なんダケド、
なんせ売り切れゴメンΣ(◕ฺˇ0ˇ◕ฺ;||| だったんで・・・。


実ゎ昨日、100均に勤めてるママ友サンから
私好み(人^^).*:゜の商品が入ってキタ!って聞いたのデスガ
入荷2日目で売り切れっ!!
今朝、また再入荷して棚卸したってキタので
朝一で・・・・・
C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ ゥキャー         |100均

GETん❤
fc2-1

ヤバくね?
可愛スギです、エッフェル塔ぉぶじぇ+゚(〃∇〃人)゚.:。+

素材:亜鉛合金みたぃデス( ノω)コッソリ
表にゎPARISやらFRANCEの文字入ってマス☆
(ワタクシ裏にして飾ってオリマス♪)




それと、
fc2-3
ぽぽちゃんのストールにと、リボンフラワー(何て言ぅか知らない・・・)買ってキタ♪
サーモンピンク?のよーな優しいぉ色とこのボリューム感❤
可愛いっス(* ̄ー ̄)bニヤッ





にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
↑Eモン、めっけ!のポチをヨロシク♪

Ⅰ❤ 100キン CM:2 admin page top↑
SHOCK!!
2010 / 05 / 28 ( Fri ) 23:33:34
外出時のパパんの口癖が
「今日ゎ、ドコの100均?」
になってきてるmomi家デス( ̄^ ̄)イバリっ☆


外出=100均が根付いてきたよ―デス♪[壁]`∀´)Ψヶヶヶ






今回ゎブラっと一人旅でとある100均に寄ったらば・・・・・。
え゛っ!Σ(◕ฺˇ0ˇ◕ฺ;|||

fc2-1
↑コチラの「シリコンスタンプ」なるモノが売っておりまして。即買い☆プ



fc2-3
fc2-1
100yenとゎ思えナィ細かなデザイン(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン

しかも、スタンプバーも100yenで・・・ェェェエエ!!(*`ロ´*ノ)ノシ
コチラゎ、ちとデカぃので購入ゎしませんでしたが





でも、ワタクシ。
年始にデスネ~~~・・
手芸屋サンで、メッチャ悩んで↓コチラを買いましてデスネ~~~・・・
fc2-3
500yen近くするとデス、コレ。      ガ━(llŎ艸Ŏll)━ン!!!

しかも、スタンプバーゎスタンプ台座と持ち手が別売り・・・・・( ̄― ̄ ) ナニ、ソレ。
もちろん、買いませんょっ!!



100均の「シリコンスタンプ」ゎ、もー1種類あるんですケド、
3種類+スタンプバー購入でもこの「クリアスタンプ」1枚の値段でおつりがクル・・・・・。

_ノ乙( 、ン、)_ヤリキレナィ・・・。





にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
↑そんなワタクシに救いの手?プ




Ⅰ❤ 100キン CM:2 admin page top↑
もっと詰めれたハズっ{{o(>□<)o}}
2010 / 05 / 19 ( Wed ) 23:30:03
連休明けに近所の100均言ったらば。




ビーズつめ放題のワゴン。
((((┌(;☣ฺ☣ฺ )┘))))ガルルルルルル・・・


当然、飛びついた。








もぅ、夢中で物色。
fc2-1
花形のが結構多くて
キューティ、も少し大きくなったら遊びそーだし
チャーミングの工作(夏休み)にも使えそーだし
片っ端カラ、袋にIN❤

私の欲しかったシェルビーズもイパ―――イ♪q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p♪ウキャーっ







何に使うかゎ・・・
fc2-3
↑コチラ❤


空きビン(中央が反ってて形がキレイなの♪)に
100均の造花(造葉?プ)をチョン切って~ブッ挿して~
下がガラ空きになったカラ貝殻詰めようと思ってて(*`艸´)ウシシシ

シェルビーズ、E感じです♪






ところで、詰め放題・・・。
キュティが「お菓子②~っ{{o(>□<)o}}」と騒ぐので
雑に詰め込んでスカスカ状態・・(○`ε´○) ブーっ

それでも、81袋入っていましたカラ(* ̄ー ̄)bニヤッ
っていうか、そんなにどーすんのサ・・・。


わしゃ、知らん_ノ乙( 、ン、)_






Ⅰ❤ 100キン CM:2 admin page top↑
back * HOME * next
